YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.15  ようこそ <<07:51


このブログは、1人の半ば右によっていて


F1をこよなく愛す管理人のブログです



更新内容としては、


F1、SUPERGT、車、水泳を中心にやってまいります


F1について知らない方はこれこれこれをご覧下さい


閉鎖の時期としては、テスト2週間前、高3になったらであり、


大学受験に成功した際は、リニューアルして帰ってくる予定です


2010-02-02-1933-07.jpg




それではどうぞごゆっくり


だらしない、不貞な輩のコメは削除していただきますので承知の上でコメントしてください


これは常に前に来るのでご注意

     フォーミュラワン・ワールドチャンピオンシップエントリーリスト2011
            ☆・ルーキー △移籍 ■復帰

レッドブル・レーシング 
Engine Renault

                    1セバスチャン・ベッテル
                     2マーク・ウェバー


ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
Engine Mercedes

                     3ジェンソン・バトン
                     4ルイス・ハミルトン


スクーデリア・フェラーリ
Engine Ferrari
                      5フェルナンド・アロンソ
                     6フェリぺ・マッサ


メルセデスAMG・ペトロナス・F1チーム
Engine Mercedes
                     7ミハエル・シューマッハ
                     8ニコ・ロズベルグ


ロータス
Engine Renault

                     9キミ・ライコネン■
                    10ロメイン・グロージャン■


サハラ・フォース・インディア・F1チーム
Engine Mercedes

                    11ポール・ディ・レスタ
                    12ニコ・ヒュルケンベルク■


ザウバーF1チーム
Engine Ferrari

                    14小林可夢偉
                    15セルジオ・ペレス


スクーデリア・トロ・ロッソ
Engine Ferrari

                    16ダニエル・リカルド△
                    17ジャン・エリック・ベルニュ☆


ウィリアムズ F1
Engine Renault

                    18パストール・マルドナド
                    19ブルーノ・セナ△


ケータハムF1チーム
Engine Renault

                    20ヘイキ・コヴァライネン
                    21ヤルノ・トゥルーリ


ヒスパニア・レーシング
Engine TBA

                    20ペドロ・デ・ラ・ロサ■
                    21TBA


マルシャ・ヴァージン・レーシング
Engine Cothworth

                    24ティモ・グロック
                    25シャルル・ピック☆






No.194 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2012.03.21  ほぼ最近ツイッターに移行してます。 <<22:51


御用の方はこちらに

No.414 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.01.17  ブルーノ・セナの数奇な運命 <<22:34


いやー、最近Twitterで暇つぶししていまして、


こっちがおろそかになりました。すいません。



さて、ウィリアムズのドライバーがついに決まりましたね。



ブルーノ・セナとパストール・マルドナドですね



決め手はほぼ間違いなく持参金だと思われますが、




名門、常勝チームで、私がF1を見るきっかけだったウィリアムズが




まさかこんなに落ちぶれてしまうなんて・・・とショックも隠せません。




特に、マルドナード(以下マルド師匠)は持参金を持ち込んでいる割には



『その2割くらいは自分がマシンを壊して、



その修理代に充てられているのではないか』と思うほど壊し屋のイメージで



わたしは不安です。予選はそこそこ速いですが・・・



一方のセナは叔父さんが初めてF1のテストをさせてくれたチームで、




やっとの思いで契約してから5月に事故死したまでの短いながらの業績と、




これからブルーノが作り上げる業績は比較されることが多くなると思います。




壁が偉大すぎですが、これをはねのけることで彼は初めて評価されることでしょう。




個人的にはどう考えてもこのブルーノの起用は運命を感じます。




前も述べたように、ウィリアムズは私がF1を見るきっかけを作ってくれたチームで、



今でもここのファンです。今シーズンのこのチームのカギは


1.マイク・コフラン制作のマシンの出来


2.ルノーエンジンのパワー


3.ドライバーの良いパフォーマンスによるスポンサー獲得
  (用は師匠、今年はマシンを壊すな)


の3つが楽しみな案件です。


とはいえ、ウィリアムズはいまだに不安要素があり、


At&Tがスポンサーから離脱といった、さらなる資金難が降りかかってきます。



今まで常勝チームが落ちぶれて、二度と日の目を見ないまま撤退したチームが多い中



このチームがどう復活させるのか、経営陣の手腕が試されると思います。

No.411 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.12.06  ひょっこり復活 <<01:06


もう1ヵ月も前の話になるのか・・・



無事に合格しました。



行くところがアレなので、4月以降は更新できないと思います。



今のところはラノべや不毛地帯(山崎豊子)と、とりあえず本を読んでいます



この長い空白の間、リア充に対する嫌悪感がハンパ無く上がって驚きです。



だって、マック行って優先的にkick outされるのはいちゃついてる奴より



一人で勉強してる奴なんだぜ。こうなったらエア彼女でも・・・ゴホンゴホン



というより、ライコネン復帰オメ!!キミの走りがまた見れて嬉しいよ



そもそもエア彼女って恐ろしい存在だぜオイw

No.407 / 軍事関連 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2011.07.16  夏祭りの歌い手が誰なのかで世代がわかる <<20:53


今年の高校野球・・・ウチの学校は強豪校を破ったことのある学校との対戦でした。




正直言って、私は9回持たないだろうと思ってました。




が・・・10回まで粘ったことは驚きでした。ゴメンナサイ。



試合は負けてしまいましたが、なかなか健闘していたと思います



夏といえば水泳・・・今年はOBとして部内での記録会に参戦です。



来年こそ行けない可能性が高いので、今年だけになると思います。



受験生である僕は、今年の夏が肝心です。



今年程エンドレスエイトを望む年なんてないね



それほどやりたいことがいっぱい・・・



タイトル>>俺はホワイトベリーです。


後は 『~secret base~君がくれたもの』の歌い手といえば?



これはどれほどアニメを見ていたかわかる。でもいい曲。

No.406 / 野球 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
