YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.06  ただいま <<22:51


試験が終了し、友人とマクロスF見てきました。



ネタバレはしませんが、とりあえず個人的に思ったことは、



結末の部分はモヤモヤしながら、仕方ないかなという諦観があります



歌は虹色♡クマクマが頭から離れない。



その後、ソフマップ、ヨドバシやらいってきました。



普通と違う風景で驚いたよ!そこで友人がマクロスのウエハースを大量購入。



俺も便乗して4つほど購入




それを完食することになり、食いすぎて晩飯が入らないと言う事態に



その次の日は修学旅行。初日、二日目は沖縄本島、二日目~最終日は宮古島という日程


初日


ガマでの真っ赤なあああ誓いいい


不謹慎ですねw



嘉手納にF22が飛来していたらしく、思いっきり撮ってました。



戦闘機の内臓が振動するような轟音はF1の排気音に近い感動があります



本音を言えば、中学のとき、熱でろくに行けてなかったので、



高校から入学した人たちと混じって、ひめゆりに行く方が良かった。



なんせ中学からの奴らのノリについていけないもの。



それに外部の人のほうが交友が広い(俺の交友なんてたかが知れているけど)



国際通りには人生初のアニメイトへ



ここもなんか感動した。ついでだから俺妹7巻を買ったけど、




化物語って高いのねw



上下巻で3000円くらいってすごく高いです




ここでも、一昨日続き友人がウエハースを大量購入。



何でも、「買い占めて!限度の額まで!」だとさ



3日目、自転車での宮古島散策



俺、大クラッシュ






植え込みが上のように根本がコンクリに固められてたの



それに気付くのが遅くて、ハイスピードでそこに乗り上げ、宙を舞いました



それにより、自転車のフレームが曲がり、



自転車競技部の人でも手に負えないので、代車を用意してもらいました



そして行き1時間かかってたのに、帰り20分で元の集合場所に戻りました。



端的に言えば自転車部とガチレース



千切られるかと思いきや何とか・・・



最終日はここに着て割愛でw



東京に到着後、せっかくだから国際線ターミナルに行ってきました



正直言って、大したことないかな?税金の無駄遣い感があるような



そもそも滑走路2つ増やして離陸待ちの時間を解消すればいいのに、



国際線(しかも主にチャイナ、コリア)を招き入れること事態理解不能。



成田で十分。



何はともあれ、サブカルに漬ってたきがする



おもしろかったですが

No.395 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.02.12  補助員(ジャッジメント)ですの! <<22:48


高校入試の補助員行って来ました。



前日に劇場版 マクロスFをTSUTAYAで借りて鑑賞しました。



一言で感想を言うと、初見で見るには辛いかとw



その結果、7時半集合はマジで辛かった・・・




本部担当だったので、そこらじゃ聞けない裏話満載でした。




そして悟りが開けそうな悠久のひと時を過ごす




何故このタイトルなのか・・・それは高校入試の補助員に、



学校名のプリントされた腕章が渡されたことに因みます。



実際にやって、写メとった人がいたらしいですw



怒られたらしいけどね





No.394 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.09.13  少し懐かしく終わった文化祭 <<21:59


サボる口実で格好の的だったスーパーGTが台風の影響により中止。



とはいえ、一応文化部の部長なので、サボる事は許されませんでしたが、



その部活でお世話になった先輩方に会ったのです。



中学入試で合格して、学校について右も左もわからない私に



色々この学校のことを教えてくれた先輩方・・・



たった4年前なのにその頃がとても懐かしく思えてきました。



そんなこんなで、中学、高校という5回の文化祭を全て終えました。



後1回やろうと思えばできますが、今は考えてません。



さて・・・1週間後には水泳の大会です。



悲しいことに、文化祭の準備に先週まで練習を休んでいたので、



ベストが出るかわかりませんが(せっかく譲ってもらったのに申し訳ない)



やれる限りのことはやらないと・・・



そしてその次の週は事実上の最後の大会。



F1日本GPまであと27日。

No.371 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.21  臨海学校でやったこと <<17:46


遠泳はまたしても出来ず、ここの学校に来た理由喪失。



ただでさえ進学率悪いのに・・・



ここ最近、水泳のモチベーションも低下。



色々考えているうちに秋の大会出る気も失せてきてます



体制代わってから色々な事が起こりすぎた。



やった事  1 AngelBeats! の一部だけ見た
       2 超電磁砲の12、13話を(ry
       3 シティハンター(ry
       4 ボディボード
       5 近くに宿泊していた脳筋高校に盗撮行為の冤罪をかけられる
       6 遠泳している人の傍らで休憩
       7 浜サッカー


とりあえず、精神的に休息が欲しい

No.362 / 学校 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.16  リンク増えました <<22:04


この2行にわたるリンク先ですが、ガチで先生です。



とはいっても、物理の講師を務めていらっしゃる方で、




けっこう面白い授業です。(決してヨイショしているわけではありません)



そして、マジで許可取りました。



決して無断じゃありませんよ

No.361 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
