YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.23  テストなので <<19:49


期末テストが迫っています

よってブログの更新を2週間休止したいと思います


誠に勝手ですがスイマセン



No.37 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.21  サプライズin電車 <<23:19


今日の朝、電車の中で、思わぬ客?が


蜂 ちょっとビックリ ガクガクブルブル

サンバイザー?あの上から下に降りるアレ

それが黄色かったためにその蜂がよってきた

所詮虫よのうw

ところで気になる事が・・・

今日の部活で顧問が(最近結婚した人ではない)

『岡田、前で泳げ』

ちなみにこの水泳部で岡田なんていませんwww

誰だよ岡田

顧問の脳内がわからないw

No.35 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.19  MY SHORT STORIES <<22:40


800juhnui_convert_20081119223016_convert_20081119225728.jpg

二日前にこのアルバムを買った

おかげで今月は節約生活にでも後10日だし

試験近いからあまり使わないと思うけど

このアルバムはタイアップがほとんどない

いわばカップリング曲のアルバムです

それがオリコン初登場1位という松田聖子以来の快挙とか

ちなみに彼女はこれをもって年内活動休止・・・

自分の好きな歌手の中の1人だったため残念です


powered by つ旦




No.34 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.17  A セナ <<23:46



ちなみにセナは俺の誕生日と同じ。そして俺の生まれた年に星の王子様に・・・
上の動画は2006年サンマリノの神OP

話題を変えよう・・・

最近、学生の大麻汚染が大変なようで・・・

ちなみに逮捕された人は付属校上がりの方が多いそうで

何でも大麻はたばこより毒性が少なくハイになるという偽の情報が流れているみたいで

モチロン嘘だ。うらに893が絡んでいるような気がしてならない

大麻は絶対やってはならない

これも(ryなのか?(ヒント○○○世代)

No.33 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.16  YES WE CAN!! <<22:41


明日提出の理科のレポート

それは一週間前・・・マラソン大会前のことだった

先生:『じゃあこれお土産だから来週までにレポート書いて提出できるようにしておくように』

俺:『お土産というより置き土産・・・』

先生『(苦笑)・・・・・』

まあこんな感じ

案の定そこそこの難易度

テストに出るとかでないとか

それでも

Yes We Can!!だね

ところで田母神(これであってたっけ?)さんが

創kアベシッ

マスゴミに叩かれているそうで

ただ今全ての民法ニュースを見ない努力をしていますw

やっぱNHKに限る

powered by つ旦



No.32 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.15  壮絶!MGOの世界ww <<22:51



メタルギアはオンラインで壮絶な死闘を繰り広げているようです

予告してあったグルメレースもどーぞ


っていうかそろそろ動画自重しとかなければw

No.31 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.14  ブログパーツ追加 <<23:25


みんなケーザイのお勉強を(ry by経済の先生

きょうは三者面談で部活行けなかった

サボリ気味? ・・・・そうかもしれん

まあ進路相談ですな文系やら理系やら


明日はたぶんグルメレース出すかもしれん

No.30 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.13  ローゼン麻生 <<22:40


流行語大賞ノミネート欄にこんなのがあった

ローゼン麻生

???ローゼンって何?

具具っても意味がわからんw

No.29 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.12  オバマが当選して銃の売り上げが3倍になったらしい <<23:57


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000010-cnn-int

今日はニュースで マラソン大会? はて何のことやらww

ニュースによると、銃規制を公約に掲げるオバまがかっちゃったから

駆け込みで買ったらしい

悪く言えば最初みんなオバマを暗殺するためかと思った

でもそういう奴もアメリカにいっぱいいるんだろうな

現に逮捕者がいるし

彼の無事を祈る

No.28 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.11  グルメレース2 <<19:29


今日はグルメレースを更新するよ

その前に一言

明日マラソン大会があるんだが・・・・

果たして歩くことなく完走できるかどうかが心配ですw

じゃあグルメレース

フクダ




No.26 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.10  Gt300の例の痛車 <<19:06


PB090020_convert_20081110190231.jpg
PB090018_convert_20081110190151.jpg

例の初音ミクのキャラクターが写ってねーじゃねーかという方へ


サーセンw

でもなぜか予選落ちしたはずなのに決勝走ってたんだよな




見事に失敗w




ガレージの様子の写真で許せw
PB090035_convert_20081110190301.jpg

←and more
No.25 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.08  追伸 <<18:36


調べてみたら

初音ミク Studie GLAD BMW Z4





















































予選落ちでしたww

あしからず

ただし、MOLAレオパレスZ

は予選通過だそうです

No.24 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.08  明日は <<18:33


カーレースに見に行くよ

日本最高峰のレースSUPERGTに

WOLTs情報ありがとう

取れたら写真撮るね

その前にあのイタ車予選通過できればいいけどww

ゆえに明日はおそらく更新できません

ご了承


powered by つ旦

No.23 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.07  グルメレース <<22:52


みんなは知っているだろうか

グルメレースという名のカオスMADw

ニコ動だからこそこれは面白いといっても過言じゃないねw

まずはこれ ガチムチ(ところで、彼らはゲイ?)




次にデスノ


No.20 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.06  巨人が日本シリーズ大手だ <<23:37


ちなみに好きな球団は巨人ではありませんw

でもアンチではない

アンチの方みんな「いいとこ取りの金持ち球団」っていうけど

資本主義なら格差があって当然なのでは?

日本シリーズ(ペナントも)巨人優勝するといいことたくさんあるじゃん

例えば、伊藤ハムが安くなるしどこのスーパーも安くなる

ラクーアもひょっとしたら安くなるかも?

でも中学生には関係ないか

No.19 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.05  お気に入りの動画 <<22:30


F1を知っている方はこのおもしろさがわかります

腹筋が大変な事になります


No.17 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.04  注射 <<18:44


今日、麻疹の予防接種へ行った

小学生からの注射恐怖症が残っているのは俺だけかww

挙句の果てには院長先生にからかわれる始末w

そして無事終わったあとテンションが下がる

来月もあるらしい



orz

No.15 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.03  ちょwまてよw <<23:24


テストが終わってはや1週間この連休をのんびりしていてふと気付いた事

ベネッセ模擬試験のお知らせ



はああああああああああああああ?


バーローぐれてやる(・3・)


試験範囲見てると

なんだか今日いけそうな気がするー

って感じだけどどうだろう

なめてかかると軽くフルボッコにされるテストの魔物は恐ろしいからね


powered by つ旦




No.14 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.03  そういえば <<11:16


11月1日に、わが水泳部の顧問の先生が挙式をしたんだった

ここで祝福を述べます

今日一日家にいるんだけど

することがないww

とりあえず(ryでもしてるか

No.13 / 学校 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.02  F1最終戦 <<00:27


明日の深夜1時から3時にかけて


ワールドチャンピオンがかかったF1最終戦がブラジルで行なわれるようだ


さて状況を説明すると 


今暫定1位をマークしている 史上初の黒人ドライバー ルイス・ハミルトン


それを7ポイント差で追いかける シューマッハの息子? フェリペ・マッサ

との勝負なんですがハミルトンは他のドライバーから(とくに眉毛伯爵に)嫌われていて、

彼らから邪魔されるのではという淡い期待もあるわけでww

徹夜できる自信のある方はご覧下さい

No.12 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
