YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.30  さてと・・ <<19:58


まあ大晦日及び元日は更新を停止することにします


理由はのんびりしたいからww


またも話題を置き換えて


年賀状を書いていますか?


私はとりあえず書きました。


牛が(ry




No.59 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.29  IDEドライビングスクールへようこそinSUPERGT <<17:29


あのドリフトから2週間後のサンマリノGPでアルバカスを横転させてしまい


スーパーライセンス剥奪という珍事が起きてから日本に帰国したIDEさんですが・・・


またすごいことをやらかしました


 

さて、昨日のつづきとしますか

中野信治・・・参戦時期1997~8年
プロストでは陰険フレンチにより人とは思えないくらいの扱いだったという
それによりモチベーションが低下したとも
セナびいきの日本人だからプロストは避けるようになったともいわれるかわいそうなドライバー
通算獲得ポイント0


高木虎之介・・・参戦時期1998~9年

ティレルの最後のドライバー
現在はSUPERGTで活躍中で、この前会って握手した
通算獲得ポイント0


佐藤琢磨・・・参戦時期2002年~(2008年)
日本人で最速のドライバー
日本人で最も多くのポイントを得ている
アグリ撤退によりトロロッソ入りを狙っているがはたして?
通算獲得ポイント 44

井出有治・・・参戦時期2006年
一応フルタイムドライバー契約だった
2ch住民は下手糞とかボロクソ言っているがF1の操作自体難しいんだから仕方ない
通算獲得ポイント0

中嶋一貴・・・参戦時期2007途中~
ご存知まあまあ王子 日本人初の親子ドライバー
いつの間にやら完走していた走法はあまりにも有名
クルサードにクラッシュする回数が多い
またよくフロントノーズを交換する
通算獲得ポイント9


No.58 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.28  IDEドライビングスクールへようこそ <<23:18



これでみんなも楽にドリフトができるでしょうw


ところでIDEさんは完走したことあるのかな?


とりあえずここに日本人フルタイムドライバーを紹介するよ


中嶋悟・・・参戦時期1987年~91年
日本人初のF1フルタイムドライバー(1年間通してF1に参戦するドライバーの事)
中嶋一貴君の父親としても有名 通算ポイント(旧ポイント制) 16 現在のに置き換えると52
現在はSUPERGT フォーミュラ日本で監督として活躍中

鈴木亜久里・・・参戦時期1988年~95年
日本人初の表彰台という記録を持つ人物
スーパーアグリの監督だった。 シーズン全16戦全て予備予選落ちというのは黒歴史
通算ポイント 8 現在のに(ry 12

片山右京・・・参戦時期1993~97年
なぜかカミカゼ・ウキョウと呼ばれていた アイルトンセナとお友達
通算ポイント5 げ(ry7

井上隆千穂・・・1994~95年
謎の人物 フジから嫌われていた

続きは明日




No.57 / F1 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.12.27  コッペパーン ジャム塗ったらアーンパーン <<19:20



風林火山(2007年の大河ドラマ)のOP


なかなかいい曲だと思いきや


替え歌があったとはww


ちなみに来年は天地人(直江兼続)だそうです


戦国時代しか興味ありませんよ


篤姫?ダレソレ?





No.56 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.26  オフシーズン <<21:28


最近F1関連の情報が無いからなかなかネタが無い


ナカジキ君のミニカーがいつの間にか家に飾ってあったくらい


もっとも、冬だし興味のあるスポーツが一つも無いからね


更新しづらいのは事実。


お約束のnicoでも





今6chでいろんな地球滅亡がw


No.55 / F1 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2008.12.25  一家に一台 <<20:50


Grillkut_convert_20081225204437.jpg
この画像を教えてくれたのはWOLTsです


技術の授業で腹筋崩壊させた代物ですね


明日は部活に行けないという事態が発生したので


B5の原稿用紙が買えないというフラグ




No.54 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  切支丹じゃないから <<18:31


メリークリスマスとは云わないよ


麻生さんと小沢さんどっちがいい?(いきなりww)


その話はおいておこう


さて・・・バレンタインの解雇が発表されてから色々コーチ陣について考えた


今日はそれを発表しよう



監督             初芝 清 (1989~2005)

ヘッド兼守備走塁コーチ 堀 幸一 (1988~)

投手コーチ         村田 兆治(1968~1990)

投手コーチ         黒木 知宏(1994~2007)

打撃コーチ         F・ボーリック(1999~2002)


まあこんなもので







No.53 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.23  ご覧のように <<14:55


空になりましたw


昨日は背景だけ変えて更新はしなかった


理由は察してくれ


無事成績も悪くなく平穏な日々をすごせると思ったが


宿題という危機的問題へ差しかかった


卒論という大きな壁


B5の原稿用紙を買いに行こうとしたら


無いだなんてorz


いきなり出鼻をくじかれた。


アニキでも貼り付けるかなんて思ったけど


都知事選の候補でむちゃくちゃな人の政見放送を上げとくよ





No.52 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.21  バレンタイン監督、来季限り <<21:09


今日の残念なニュース


フロントは経営の事しか考えてないではないか


『若返りを図るため』by瀬戸内球団社長


ロッテのファンとしていいたい


フロントを若返りした方がいい


韓国人がオーナーであるがために人気が出なかったんじゃないのか?


赤字なのはロッテだけじゃない


巨人、阪神、ソフトバンク、オリックス以外の球団もその問題を抱えているはず


でも韓国人がオーナーではなくなったらロッテがスポンサーにならないよなぁ


どうでもいいけどTEAM26に入ろうかな・・・


余談だけど千葉マリン名物ボビーバーガーも食べ納めですね

No.51 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.20  素晴らしいカメラワーク <<20:43





Top Gearより


なんか自分と同い年の人ガ詐欺やってポリさんにタイーホされたらしいな


おそらくネンショー(少年院)行かないでショーケイ(少年刑務所)行きだな


DQNとはまさにこのこと


今日は短めだけど許せ

No.50 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.19  原宿へいきました <<23:25


部活ですよ


服買いに行ったと思った者は・・・・・とりあえず今回は許す


途中でメイド服みたいなの着てた女性がいたんだけど(3人ほどばらばらで)


流行ってんのか?


俺には自らを痛車にしているようなものだと思うんだがww


つーかアキバヘ行けよ


と率直に思う


やべぇ・・・・想像しただけで気持ち悪くなってきたw



今日は眠いからアニキ、車動画はUPしない意向で

No.48 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.18  JI☆GAY <<20:39




タイトルは関係ないよ

暇でやることがない

そこでGT4を最初からやってみた

ライセンス4個取得で疲れましたよ

さて・・・ブログパーツを追加した俺w

翻訳を使うと外国語の勉強に使える

時計は何となくつけた

No.46 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.17  Top Gear  <<22:36


ニコ動で面白いのがあった

『日産GT-R VS 日本の公共交通機関』

NHK及び升塵(マスゴミって読んでね)だと考えられない企画

これを考えたのはイギリスの公共放送(日本だとNHKにあたる)BBC


公共なのにピー音、下ネタが混ざっているとかすごすぎるw


続きは明日

さてそれはおいといて


G・W・ブッシュの靴よけ事件がゲームになったらしいw


ちなみにきょうのコボちゃん(読売新聞掲載の4コマ漫画)も靴投げだった


やりたいんだが、海外へ接続フラグが立ってると予想されるのでやめておく


ある意味歴史に残る大統領(中東の人々に嫌われた歴史上稀な人物)


No.44 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.16  これぞまさしくKY <<22:17


どうしてもこれをUPしたかったので2回更新

今回はモータースポーツネタではなくnicoネタで

『やらないか』という替え歌を知っているだろうか

私はこの曲を聞いて原曲はどこかの民謡かと思った


だが・・・それは夢だったww

まさかのキラリ(ry(口ではいいたくないのでご了承)

要はロリつんく♂のお膝元 ハロプロ

壮絶に落胆したwwwww

まあそれ関連の動画ですわ




No.43 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.16  スバルWRC撤退 <<20:17


マクレー

画像は故 コリン・マクレー 2007年にヘリコプター事故により死亡

 ちなみにウチの英会話の先生に似てるw

WRC(ラリー)の日本勢は、スズキ 三菱 スバル(富士重工業)

の3チームで、2日前にスズキハ撤退を発表していた。

なぜこの人を上げたって?スバルのラリーといえばこの人、世界チャンピオンなのさ

要はマクレーの忘れ形見というべきもの

この不況だから仕方ないといえば仕方ないが、やはり残念だ。



←and more
No.42 / モータースポーツ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.15  マスコミ。 <<21:16








注意!今日のブログは過激な内容が含まれます











ふと思い出した今回の政治の試験

『マスコミによって起る問題は何か。答えよ』(注、俺自身によって湾曲されています)

公明党の愉快な仲間たちについて書いた人はどれくらいいたんだろう・・・

と今思った。

ちなみに俺はOUM

政治には提出するノートがあるんだけども、その内容に、

売国・・朝日のやらせ、マスゴミ、名目上・・・・

散々な内容をノートに書き込んだから原点されるという不安要素があるという

天に祈る


No.41 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.14  TRUTH <<18:57


元F1OP

2007年からTRUTHからFlashに変わったらしく(俺今年から始見るようになったから知らないが)

そのOPはクソOPだそうで

理由: 1観客が佐藤琢磨しか応援してない
    2なぜかアニメーションw
    3アイルトンセナを連想させる様なクラッシュシーンがある
    4(ry
まあそれもUpしてみるとするか

比較してみるといいよ

ちなみに来年はTRUTHの可能性大

また、これを聞きながら自転車運転すると罰金取られるかもww



2007 OP







2006 OP (以前紹介したかも)

No.40 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.12  二週間ぶりに現れた <<17:44


テスト完了。

なんか来週発売のはずだったF1速報が売ってた。

見出しはもちろんAHONDA撤退

いやあAをつけたのはわけがありまして、

ホンダのCEOのニックフライって言うジジイがSUPER AGURIの撤退を促したからなんすけど

まあクビでしょうね byNakajiki

あと琢磨もすこしあった。

漫画を買ってゲームができないつ旦でした




No.39 / F1 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.08  久々の更新 <<13:42


テストまであと1日

え?勉強しろ?

学校での更新ですww

久しぶりに同級生の女子に会った(私立)

彼女も水泳部で、小学校時代も速かった。

なんと日本記録を持っているとか。

ゆがみねえな

勉強もできてスポーツ万能とか・・・別次元だよ

後4日勉強したら休みだと思ってる呑気な厨房の一言でした。



No.38 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
