YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.11  テストという宿命 <<15:54




Alpha Romeo 8C Competizione

Alfa_Romeo_8C_front_convert_20090211155248.jpg

これからテスト二週間前+テスト後の修学旅行により、約3週間のお別れです。


ブログをやってる友人からは、『おまw、2週間前とか歪みねえw』だの、『1週間前まで俺はやるぜ』


といわれますが、まあ仕方ないね


これは中学校最後の戦い故に準備を入念にしとかないとまずいんでね



親から、『だらしねえな』といわれないように頑張ります




No.93 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.09  麻生的発言撤回w <<21:58



F1+車でこのブログ続けるの無理だわw


なんという三日坊主w


花粉症をどうにかして欲しい


目がかゆいよー


F1の話題といえば、新規参入チームが来年出てくるみたいですね


肉揚げ買う人いませんか?


もちろん、煮るなり焼くなりご自由に






No.92 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.08   <<21:35



続きは次回


早くF1開幕してくれないかなー



そして早くニックフライ辞めてくれないかなー



バーニーが早く倒れないかなー



それはおいて、昨日友人と水泳用具を買ったのですが



度つきのゴーグルの度数間違って買ってしまった。



陳列棚に3.5って書いてあったのに5.0があっただなんて



何かとあの店で買うたびに何か商品間違えるんだよな・・・




さて、交換してもらお・・・

No.91 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.06  畜生!! <<18:20


佐藤琢磨がシート争いに敗れたとの報道・・・


それでも俺は今年も見ます。


結局トロロッソはセバスチャンと名の付くドライバーにしかなれないんだよ


ニックフライめ・・・


熱狂的なファンは今年F1見ないんだろうね・・・


正直やりきれないというファン多いでしょう


来年は無理かな?

No.90 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.05  ルイスハミルトン <<23:11




今日はこの人について紹介する


ルイスハミルトンは、2007年、ロンデニス率いるマクラーレンメルセデスでデビュー


何故名門マクラーレンでデビューできたのか


まず、ロンデニスに気に入られていた。


デニスがたまたま見てたカートレースで優勝したのが若き日のハミルトン


そこでハミル㌧に目を付けたわけだ(ちなみに英語圏の人にはハム㌧と発音しとくのがいいらしい)


そして、2006年、GP2というF1の一つ下のカテゴリで年間優勝を飾り、2007年にデビュー


ハミルトン、アロンソのタッグだったが、アロンソがマクラーレンと対立、わずか1年で契約を解除する


アロンソはWC3連覇はおろか、シートまで失った事から、ハミルトンはヒール役になってしまう


ハミルトンは相手をコーナーで抜く際に、相手をコースアウトさせるほどまで幅を寄せるため、


汚い手口という批判意見も存在する これがアンチハミルトンが増えた原因


まぁ、2008年、晴れて史上最年少のチャンピオンになれたわけです

No.89 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.04  方向転換 <<21:58


さて・・・このブログの方針転換しようかと思う


このブログの方針


・更新内容 F1、車(エコカー以外)、たまにガ(ry

としておく


・更新は依然不定期だが、二日に一回をメドに更新する予定



今までと変わらずこのブログにアクセスしてもらう事を望む

伝説のレースをUPしとくから楽しんでおくれ・・・

No.88 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.02  初音 <<18:36


MIQじゃないです。天地人です


役柄は真田幸村の妹だったのになぜか途中で姉に変更



・・・なぜか


初音というのは兼続とはじめてアッー!する役柄で、(原作でもそうでした)


幸村(1567年生まれ)と兼続(1560年生まれ)は7歳差で兼続のほうが年上、でもって西暦は1577年


よって10歳以下で(ryここの管理人大喜びw


倫理的ではないのでNHKが姉に変えた


でも17で(ryもどうかと思うぜw


ちなみに真田幸村は本名じゃない。幸村は明治時代に付けられた愛称で、


ほんとの名前は真田信繁


信繁というのは武田信玄の弟の名前から取ったもの。











No.86 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
