YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  レスリングの末期症状 <<19:26


やべぇww


今日、千代田線使ったんだけど、アナウンスで、



『この電車は、表参道、国会議事堂前、大手町、西日暮里経由、・・・・』



         !?

とっさに新日暮里を想像してしまったw


だらしねぇな


あとは、マイケル、シューマッカーを知らないって人がいたとは・・・



これが車離れですね だらしねえな







No.121 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.31  ミハエル・シューマッハのジンクス <<10:36


ミハエル・シューマッハはおそらく誰でも知っているだろう


2006年に引退したわけだが


その後もフェラーリ陣営に遊びに来る時がある


(ちなみに現役引退後も年収何億円も貰ってる)


その時に限ってフェラーリは優勝すること出来ない


例えば、この前のオーストラリアGP


酒が切れたライコネンがクラッシュした


そしてマッサもスローダウン


後は、去年のバレンシア


酒が切れたライコネンが『酒がないならこれを呑むわ』


と言い放った後、給油リグ(ガソリンを入れるホースみたいなもの)


がマシンに突っ込んであるのにもかかわらず発進してしまい、


クルーが怪我したのち、ガソリンでもアルコールが足りない


ライコネンがバルサンを使って抗議し、リタイアした事もある


これがバルサン


シューマッハは残念な事にw


No.120 / F1 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.30  どうやら <<23:52


断水にあった人は今日帰国するみたいです


だからって成田には行かなかったんだけど、


新中一の従弟が(まぁその弟ですね)


テポドンが上空に来る

: ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

といってたような気が


彼が一人っ子気分終焉を残念がってたw


え?なんでわかるかって?


まぁ、そこはW(ryで(消防乙といわれようが気にしないw)


さて・・・うちの家族に新たな家族?が4月中に来るようです


犬なんだけどね


F1がなかなか開催しなくてネタg(ryになったらUPするかもしれないのでよろしくです



  _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ わしはこんな所
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J

が犬の名前に関係してますww



No.119 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.29  パトリオットミサイル <<21:25


よく、元部長の事を影で、ハットリオットミサイルといってたなw


でもこっちはアベンジャーがいたわけで


また1週間暇になるよ・・





No.117 / 軍事関連 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.29  はーーーーっ・・・ <<17:51


一貴やっちゃったw




No.116 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.28  ヨタが失格! <<23:06


まさかの波乱w


トヨタF1が予選後の車検にリアウイングがレギュレーションに引っかかったとか



これで、
Pバトン
          2バリチェロ
3吾作(ベッテル)以降、この呼び名使うわw
          4クビカ
5ロズベルグ
          6マッサ
7酒(ライコネン)
          8ウェバー
9肉(ハイドフェルド)
         10眉毛(アロンソ)
11カジキ(中嶋)
         12コヴァライネン
13エイリアン(ブエミ)
         14ピケJr
15フィジケラ 残念じゃなくなった!
         16スーティル
17ブルデー
         18ハム㌧(ハミルトン) 英会話の先生曰く、発音はハム㌧というらしい
19グロック
         20ヤァルノォ(トゥルーリ)


まぁ、F1に興味ない人はなんのこっちゃだけどね

No.115 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.28  さぁ開幕だ <<20:51


とうとう明日が開幕戦。


予選結果をざっと


PP J Button   BROWNGP
2  R Barichero 同上
この初参戦初フロントーロー(先頭)独占というのは1970年のマーチ以来39年ぶりらしい


しかし・・・さすがセカンドクラブ会長。バトンにPPゆずりましたw


3  S Vettel(鎌田吾作)  あかべコ やっぱ五作は速い

4 R Cubica   BMWSauber  クビ・・・・カ?

5 N Rosberg  WilliamsTOYOTA レオナルド・ディカプリオに似てる人

13 K Nakajima WilliamsTOYOTA 期待した俺って一体・・・

また以下(ry

19 J Fijichella ForceIndia Mercedess  フィジケラは残念な事に

20 L Hamilton McLaren チャンピオン屈辱のテールエンダー(最下位)

※ハム㌧はギア交換で5グリッド降格


予想 中嶋は8位完走 ロズベルグは優勝


暇なら見るべし

No.114 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  ついに明日 <<21:52


F1が開催されます(フリー走行ですが)


この日をどんなに待った事か・・・



まあ一種のストレスになっていましたね。100日間は辛すぎる



ところで俺はどれだけ趣味があるんだろうか?



無趣味よりはましだと思うけど



今日は水泳部の(ryがありました。



とりあえず抱負と去年の反省を述べました



簡潔には『去年タイムが失格によりなくなったので、



しっかりタイムが残せるようになりたい』・・・と









No.111 / F1 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.25  F/A‐22 <<19:47


友人から借りたACECOMBAT5を2周した俺


『まだ2周目なんだが』といわれたが気にしないw


いやぁあれは映画化できるだろと思うぐらいストーリーがスゴイ


が、BGMは04に劣る。それを差し引いても面白い。


あと、OPでロッキードマーティン社のロゴと、協力 航空自衛隊のテロップに泣いた


0が欲しくなるではないかw


何より東側戦闘機と西側戦闘機があるのだが


(わからない人の為に西側っつうのがアメリカを始めとするNATO、西ドイツなど


日本はとりあえずここにいれておく 東側はいうまでもなくSO★RE★Nとか金ジョンとか)



東側を使うと負けな気がするのでとりあえず西側だけでやってる


これは縛りプレイ?いいえ、ケフィアです


だいたい、F/A22、F/B22、F35があれば事足りる



みんなステルス戦闘機だけど誰も気にしないはず・・・多分



ところで、F22は日本に来るのかな



2chサーバを応用したら機密事項が漏洩されない気もするが



そこは能無しジャパン政治家クオリティw


というより国際結婚して、その相手が中国のスパイだってことは良くある事


上海ハニートラップってのはあまりにも有名


軍隊はつらいよ

No.110 / 軍事関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.24  ま た 言 い 訳 か <<19:40


部活から帰ったところです。はい


まぁWBCで韓国に勝ってよかったね


ここでお待ちかね・・・韓国による


スーパー言い訳タイムが発動しました


まずはこれ、朝鮮日報、中島の2プレーを「非紳士的」と非難


負けは負けですよ


ってかどれだけ不快にさせる気だ


次はこれ <WBC>金寅植監督「イチローを歩かせなかったのが敗因」



そういえばこれを言い訳にすると予想した友人がいたような


皆さんご一緒に


はいはいワロスワロスww


TO★DO★ME決勝にふさわしい名勝負=「韓日野球戦争は続く」-韓国メディア【WBC】


戦争がしたいようですね。負けるくせに


第一、政治とキムチとスポーツを一緒にするから勝てないんだよ


国旗をマウンドに立てるとか言語道断


妨害してくるって発言したキムヨナも負けるでしょう


ってか負けろ


今日もまた、半島から遠吠えが聞こえるww

No.109 / 野球 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.23  ま た お ま え か <<15:23


ついに明日WBC韓国戦。


南の朝鮮は国旗を掲げるんだろ



もはやスポーツとしての定義を無視してるだろ



まるで戦争だ



キムヨナしかりWBCしかり、日本に食って掛かる奴らを許せないとおもい



つい、もう戦争するしかねえな



と思う節がある。明日、韓国がフルボッコされるのを楽しみにしてるぜ



ところで、ACECOMBATで日本をモデルとした国がでないかね



オーシアの自治領扱いされてる国でw






BGMおいておくけど長いからテキトーに早送りして聞いて

No.108 / 野球 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.21  なかなかブログ書く暇がなかったw <<17:33


WBCなんだかんだで1位通過しましたね


え?キューバを応援するって言っただろだって?



過去ログ見てみなはれ、そんなこと言ってないぜw



で・・・F1のフジのサイトがリニューアルして、OP曲が公開されました。



TRUTHじゃないなんて・・・


でも試聴したらなかなかいい曲です。是非ご覧あれ


さて高校野球・・・・

No.107 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.18  にゃろ~ <<21:52


敗北かよ だらしねえな



とりあえずA級戦犯をさらしておこうか

原監督 理由・・・相変わらず迷采配w 以前、『例えどんなに大選手でも、調子のいい奴を使う』
           っていったの誰だよこれじゃあ星野とかわらねえよ。バレンタイン使えば良かった            巨人軍監督解任。

イチロー     だらしなさ過ぎ 所詮大金詰まれてハングリー精神を欠けた奴は要らない 追放。
          
岩村       以下同文。

福留       以下同文。

NPB       みんなやる気のないWBCの監督を原に押し付けたのに問題。さんざん監督やりたい          と騒いでいた野村とバレンタインの意見を無視した罪。 ナベツネ辞任。

マスコミ    メジャーリーガーを散々ヨイショして、国内選手には解説をテキトーに済ませた。さすが
        買日、テロ朝 そうかそうか NHKを見習え。


結局、国内リーグの方が活躍するんだね。



No.104 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.16  祝!キューバに勝利+若田さん打ち上げ成功! <<21:09


そういえば、ニコニコ生放送でスペースシャトル打ち上げやってたらしいね


BS1で見てたけど、WBCを最後まで見てたら打ち上げに間に合わなかったらしい


gdgd化したキューバ戦を見捨ててよかった



でも6時に起きた甲斐のある試合でした



原監督はいつ亀井を使うのでしょうかw



そして・・・次はなんと顔チート韓国代表ですね



理想のシナリオとして、日本が勝って、韓国がキューバにフルボッコにされる



でも現実うまく行かないんだよな・・・

No.103 / 野球 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.15  マジコン(中嶋仕様) <<23:38


最近、R4という言葉を聞く。


最初、Audiの新車が出るのかと思った(話し逸れるけど、Audiの車はかっこいい)


まぁ、ちがいますねby中嶋(子)


まぁ、マジコンですねby中(ry


R4をググってみたら中国製


言いたいことわかるよね



チャイナクオリティキターーーー



どこまで下劣な奴らだとふと思う



まぁ、人種差別はいけないと思いますね(ry


けれども軽蔑してしまう俺がいる


まぁ、マジコンというのはゲームソフトのソフトウェアを違法ダウンロードするんですね(ry


これってゲームを改造するのよりタチ悪いだろ



ゲームは買ってからは焼いたり食べたり何してもいいが



これはゲーム自体をダウンロードするわけだからゲームを買わないで楽しくプレイできるのだから




万引きとなんら変わらんぜ




買ったら負けだぜ いかん、危ない危ない危ない・・・


No.102 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.13  花粉症 <<23:24


これだから春は厭なのです


花のムズムズ+くしゃみ+鼻水


この苦痛はない


『水泳やってるから泳いでる時に体に付いた花粉落ちるんじゃね?』


と思ったこともあるが

あまり効果なし


の一点張り


どういうことなの


さて、最近やることのない俺が珍しく水泳の研究をしていまして


とはいえ、練習がないから実践での試行錯誤が出来ないのですがw


まあ飛び込みの練習ですね。それとターンも練習しなければ


前失格になってしまったからね、でも今年は枠が余ってると思うからもしかして・・・・


でも、スゴイ先輩がいるから枠があるか微妙なんだよね



研究っつうのは愉しい


No.101 / 水泳 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.12  ultra soul  <<20:49


水泳のアレです



最近部活もないしやることがないww


神曲なら俺はこれを選ぶぜ






No.100 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.10  North West Airlines <<19:55


今日は故あって成田へ


水泳の部活があったのですが、修学旅行でぶり返したこともあり、母親に止められました



でその結果、成田空港へ



高速乗っていて、土気という1945年を謳歌しているおおきな街(友人談)を通り過ぎたり過ぎなかったり



成田へ行ったのはわけがありまして、八戸に住む、新年早々断水というとばっちりに合った



従姉が高校の短期留学先のミズーリ州へ行くので見送りに逝って来ました。



空港入る時、けーさつに『身分証は持ってないと、空港は入れないんだね、仕方ないね』



といってたけど誰も気にしない



単なるテロ警戒でしょう。



結構すぐ検査終わるんだね (ry









No.99 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.09  トロ牛のニューマシン <<23:41


画像はF1gateより
str4-photo_convert_20090309232440.jpg
これがSTRのマシン

rb5_front.jpg
ちなみにこれはレッドブルのマシン


違いを教えて欲しい


str4-photo03.jpg
これはシェイクダウン時のときのSTR4だけど丸々一緒ですね。



なのにこのチームの偉い人はこれはレッドブルと色違いではないとおっしゃってます



? ? ?



いっしょだね。エンジン以外はって事でしょう


偉い人:『我々は姉妹チームとは異なるエンジン燃料システムと燃料タンクを搭載する』


まあルノーエンジンとフェラーリエンジンはそっくりというわけじゃないからというのも一理あるが



所詮ボディは買ったものでしょ。


それなら、ふたりの科学者A、Bがいたとして、AがBの作品を盗作したとしよう。


それでAが、『ウチのエンジンは日産だけどBのエンジンはトヨタだから盗作ではない』


って言って自分がしたことを正当化しているようなもの


さて・・・明日はそろそろブログを見ている人はF1ネタに飽きている事だから別の話題でも準備しとくよ

No.98 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.08  ぶり返したね。仕方ないね <<14:36


修学旅行が黒歴史化してしまいました。


結局俺は沖縄行ってお土産買って帰ってきただけ



こ れ は ひ ど い


んでもって帰ってきてなおも体温が37.2度


久しぶりにF1関係の情報収集


・・・旧HONDARacingがBrawnGPに変更


肉揚げに売らなかったんだね


よく2ちゃんに・・・


『琢磨を乗せろ』 『バリチェロイラネ、たっくん載せろ』



的なものが書かれてるけど、琢磨はもういらない



と力説して欲しいね。



もう諦めようぜ



KAJIKIがいなければ唯一の日本人ドライバーになるから


ジャパンマネーが取り込めると思うけど


二人は要らないってことでしょう。



琢磨ファン涙目ww



俺はむしろ中嶋だけど




そういえばPYOKONIEが修学旅行のときに赤いランドセルしょってた(ryに興奮してました

No.97 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.02  ブログ名改名 <<19:08


結局略しただけなんだね 仕方ないね

シーズン2って言うのはとくに深い意味はないです



photo_vjm02_01_convert_20090302185848.jpg


そしていつの間にかForce India の新マシンが発表(↑の写真)


あとはエイリアンのいるトロ牛のみというわけか・・・


ところでかっこよくない?遅いくせに


かっこ悪いのはこれでしょ
r29_side.jpg

ルノーはまた遅くなった・・・



そしてウィリアムズは

fw31_side.jpg


スポンサー少ないねぇ どういうことなの



ではまた4日後



No.96 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
