YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.29  ちょっと怒りの記事。 <<20:24


20090429-00000504-sanspo-base-view-000.jpg

クリックして拡大推奨


2chではもうお祭りw


そして 井 口 終 了 の お 知 ら せ


全治3週間とかもう無理。


大体どこのどいつが監督にあらかじめ解任通達させるよ


TEAM26になった俺涙目w


以上最下位になったロッテに対する俺のストレスの塊

No.149 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.29  弱すぎるロッテ、だらしない俺。 <<19:02


まぁ最近サボってたのを謝ります


今日はもう一つの部活の方へ行って参りました


地理研究部なんて普通の学校にはないよね


目的はコンパスもって地図と照らし合わせて


目的地へ行くというオリエンテーリングという


エクストリームスポーツを時々行なうのですが、



文化部の割にはキツイw



もしかしたらだらしない時の水泳部より


運動するという不思議な部活です


どうでもいいけど

ロッテの敗因について考えてみよう!

No.148 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.26  このブログを楽しむために3 <<20:27


F1界におけるお偉いさんたち及び組織

FOM・・・F1におけるグッズ、チケットなどの利益を管理するF1ファン
     にはお節介としかいいようのない組織。
     ゲームが06年から出てないのはこいつのせい
FIA・・・全ての国際レース(Fポン、IRL、SUPERGTなど)を管理している
     ドライバーは、この組織から発行されるライセンスがないと
     レースに出られない。
FOTA・・・FOMとFIAの暴走を止めるべくF1に参加しているチーム、
      ドライバーが加入し、対抗する組織。
      ただし、参加は任意なので酒は加入してない。
バーニー・エクレストン・・・老害1号。FOMのボス。こいつが私服を肥やそう
             としているからチケットが高くて見られないのが現状。
             御年78歳早くsi(ry最近離婚して、慰謝料を
             まかなうために更に値上げするとかしないとか
マックス・モズレー・・・老害2号。FIA会長。こいつが安全安全いうから
             F1が味気なくなった。性的スキャンダルが発覚しで
             名前をもじって『○ックス・モズレー』ともいわれる。
             今年の6月で任期切れ。早くやめ(ry
ブラビオ・ブリアトーレ・・・別名鰤。マフィア。FIAの次期会長とも言われるが
               どうせモズレーと変わりないので反対。
               58歳で何気に若い妻がいる。ロリ(ry
フランク・ウィリアムズ・・・レースをこよなく愛すおじいさん。
               若い時にシートベルトをしないで車を運転、
               事故に遭いそれ以降半身不随に・・・
               最近スポンサーが少なくて涙目に
               頑張れおじいさん!
ジャン・トッド・・・前フェラーリの監督。ミハエル・シューマッハとの
          黄金時代を築く。いまはFOTAの代表だったきがする
ミハエル・シューマッハ・・・マイケル・シューマッカー(英語読み)とも
                アイルトン・セナの死を目の前で見た男。
                7度のチャンピオンに輝き、もはや生きる伝説。
                今はフェラーリのアドバイザー
ロン・デニス・・・別名ロン禿げ。ハミルトンの才能を見抜いた男。
         勝つためには何でもするといった感じで今までどんな酷い事
をした事か。完璧主義者でマクラーレンを『銀河帝国』
         と言わしめた。現在はマクラーレンの会長。


ここからはチームをテキトーに
マクラーレン・・・何かとせこいやり方で勝つ。ハミルトンはここがお似合いだ
フェラーリ・・・1950年から参戦している名門中の名門。
BMWザウバー・・・BMWがザウバーというのを買収して出来た。
           ウィリアムズを地に追いやった元凶。
TOYOTA・・・唯一の日本企業。8年やってまだ勝利していない
ルノーF1・・・鰤率いる軍団。眉毛が所属。
トロ・ロッソ・・・レッドブルの妹分。にもかかわらずフェラーリエンジンを搭載。
        トロ・ロッソはイタリア語でレッドブルという意味。
レッドブル・・・別名赤ベコ。とくにこれといったものはない。
ウィリアムズ・・・フランクおじさんがスポンサー不足で涙目
フォースインディア・・・直訳すると印度力。インド系の企業。遅い。
ブラウンGP・・・旧HONDA。なんか早い。道端ジェシカを見かけるとか
         みかけないとか


No.147 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.26  このブログを楽しむために2 <<12:02


ええと・・・何書こうか


F1用語でも


走るシケイン・・・相手が遅すぎる人の揶揄


ドライビングスクール・・・走るシケインが隊列の前にいて
            後ろが詰まって団子状になっている様子。
            走るシケインの名前を取って●●ドライビングスクールとも
           例 田中君が走るシケインだとすると田中ドライビングスクールという


エキゾーストノート・・・車のあの甲高い排気音。


エンジンブロー・・・車のエンジンが壊れている事。

バルサン・・・マシンがエンジンブローした時にだす煙の様子のたとえ


いまこれくらいのことしか考えられないので随時追加の予定



No.146 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.24  このブログを楽しむために <<23:08


まぁ用語がわからないという友人がいたので3日間連続で書こうと思います


まずはF1の現役ドライバーからの紹介愛称は俺が使ってるもの

名前       愛称     備考

Lハミルトン   ハム㌧    史上初の黒人ドライバー 
                   オーバーテイクがせこい
               (縁石に追い込んで相手のペースを崩す)
Hコバライネン  平気     200キロ以上からタイヤウォール
                  に突っ込んで平気だった

Fマッサ     とくになし   ハミルトンにWCをさらわれた
                   かわいそうな奴
Kライコネン    酒       元WC。とにかくお酒が大好き
                   ただしアルコールが禁止である中東
                   のシャンパン(炭酸飲料)は大嫌いw
Rクビカ      クビ       クビ・・・・・・・か?

Nハイドフェルド  肉       ベテランの割には1位になった事ない


Yトゥルーリ    鶴       とくになし
Tグロック    なし       影が薄いので省略
                  強いて言うなら最後の最後で
                  ハミルトンに抜かされてマッサのWCが台無しに

Fアロンソ    眉毛     元WC。恐ろしいほど人気者で社交的
NピケJr     ピコ     残念な人

Sブエミ   エイリアン    正直、俺は嫌い。今後も空気扱いの予定
Sボーデ   のびた     まじめにのびたに似てる

Sベッテル  吾作      ベッテルスベッテル
Mウェバー  ゑ       反日

Nロズベルグ イケメン   ニコニコ(まじめにイケメン)
K中嶋     まぁまぁ王子   まぁ・・・クビですね

Rバリチェロ  ケロ(プロ)   セカンドクラブの会長
Jバトン    じぇしか    ご存知道端ジェシカの彼氏

Jフィジケラ  残念      不運男。多聞今年で終わり
Aスーティル 不遇男、スーさん  この人も不遇で不運




No.145 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.24  だらしなさ過ぎる・・・ <<19:42


フィンを代々木体育館に忘れた・・・


明日取りに行くっていっちゃったけど


雨なんだよね




No.144 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.23  芳賀美里って何者? <<21:15


前の更新で紹介したMOLAの前監督


今年は金融危機でレオパレスがスポンサーを降りたらしい


ググると出てくるかも


それは置いといて


ロッテ勝ったのが良かった


明日は走るシケインが何人になる事か


人の事いえないけどね


恥ずかしながら俺も走るシケインになるのは良くある事





No.143 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.21  ミク痛車ktkrw <<22:06




動画は全く関係ないですがw


この前、SUPERGT関係のものをググって見たら、


ミク痛車がやはりエントリー


11月の富士以来か(初期ブログにそのことの顛末が書かれています)


まあ、BMWのムダ使いですが


これがフェラーリだったら間違いなく発狂してたよ うん


んでもってスポンサーを調べてみたら・・・


ニコニコ動画+dwango(知っている方もいるでしょうがdwangoがニコニコを管理しています)


が・・・


だから個人スポンサー募集しているのかw


特典見たけどいらないものだった(Tシャツて誰が欲しいんだよ)


今年の最終戦は富士ではないので行けないと思いますが


3体目のボーカロイド(名前忘れた・・・)の痛車がでるのかも


去年はGT300の強豪チーム、MOLAがリンレンのステッカー貼ってた(そして年間優勝)


PSフェラーリはあの騒動の漢検の理事の息子がスポンサーでしたね


No.142 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.20  ピケは出来る子中嶋は・・・ <<22:15


出来ない子


ピケJrは1週間後のバーレーンGP及びスペインGPで



結果が出なければクビだそうです



まぁを批判したから関係がよろしくない事を露呈してるからね


その代役が佐藤琢磨という噂


蛸ヲタ歓喜w


まあグローシャンっつうテストドライバーがいるから現実厳しいかと


あくまで俺はアンチ蛸

No.141 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.19  またに見に行ったぜ <<18:05


ロッテ涙目w


フルボッコってなんなの?


最下位とかもう泣いていいですか?


しかもボビー退場w


ボビーのいない采配は負けるんだね 仕方ないね


ジンジャーエールを4杯、コーラ1杯飲みました


あついんだもの みつを


F1を今日見る自信がない






No.140 / Marines / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.18  危機感がないまぁ <<16:53


はいクビ確定


もどかしい




No.139 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.17  Friday Practice1.2 <<21:55


今日はフリー走行があったが、


俺も水泳でフリー走行(英語で言うプラクティス)


F1では中嶋一貴が19位(酷すぎる)→7番手


ちなみにヨタ勢は


ロスベルグ 2位   ツルリ6位  カジキ7位 グロック8位



そういえば仮入部者が俺が仮入部した頃より多い気がする



部長曰く、これ以上部員を増やしたくなく、説明しなかったのに・・・


と涙目のご様子w


まあそれだけ走るシケインが多くなるからうれしいんだか哀しいんだか






No.138 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.14  七夕の悲劇の再来 <<20:37


勝てる気がしない


バレンタインはシーズン中にクビになると思う



そして監督は西村



ってか前にも言っているように



フロントの無能さに脱帽





No.136 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.13  ハミー <<18:42


037.jpg
今読んでる本w


他の人からは、


『読んでて楽しい?』とか言われるが


結構楽しいw


内容は・・・9割はタイヤ


1割がミハエル・シューマッハー



という感じ


今日は水泳部の戦力外通告及び契約更改がなされた


最近来てない人は粛清されるという画期的なシステム


もっと厳罰化すればいいのに


要は俺が嫌いな人が何気に契約更改用の紙を貰ってる事だ


いとにくくむつかし


とはこのことだ


今年は部費が払わないで、生徒会が出すそうなので(生徒会に感謝です)


そのシステムが厳罰化されるのは明白ですね


まあだめもとで顧問に掛け合ってみるか


リンクが増えたけど気にしない

No.135 / 水泳 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.12  安値世界一への朝鮮 <<21:45


ニコニコ動画の経済関連あさってたらこんなタグがw



他にもNow Won Sale 


終末ウリ尽くしセール開催中


諦めが韓銀・・・



クソ吹いたw


それにしても、韓国は日本に対して金づるとしか思ってないだろ


それが反日クオリティ


いつものことかもしれないが、


これからは暇があるときに更新します 

No.134 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.11  1000 <<22:47


いつの間にかにこえてたね


二重カウントありにしたら爆発的に増えたわけで



ところでロッテがほんとにだらしない



ただでさえ中継ぎが弱いのに



先発が燃えたら意味がない



張本、ビリーに喝入れてもらえ



元の強さに戻ったか






この曲はよさ気です

No.133 / Marines / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.10  ・・・ <<21:18


テストは鬱


60%強は平均で出来たけど、


外進生が・・・ね



今年は順位が2桁に行くのも難しいんだよな・・・



今まで以上に気が抜けん



今週はレースもないし面白みに欠ける





No.131 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.07  ぐ~るぐる <<18:37


今更F1記事w


まず、ジェンソン・バトンが呆れるほど速いw



道端ジェシカパワーすげぇ



結局、雨で中止になったんですけどね




これ見りゃわかる





次の更新は4月10日



テストだもの



No.130 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.05  イッツ 味噌 <<23:45


ミサイル来てたね


肝心の写真だが、法事やっててきが付かなかったとか



F1がこれから地上波なのにもう結果が出てるので



更新が一苦労w



Yahooにも、


『マレーシアGP結果』



という見出しが



CS契約してもらうように交渉しようかな・・・


ジャイアンツ戦が最後まで見れるし



ところでまた話が変わるけど



ジャイアンツだらしねえな



クルーン?誰某?


ノーコンピッチャーはGにいらない


何故マイケル中村をクローザーにしない


ここで・・・方程式を考えようぜ


コメントに書いてくれ



ちなみに俺は

山口→クルーン→M・中村

No.127 / 軍事関連 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.04  大日本帝國VS朝鮮民主主義人民共和国 <<22:48


さあミサイルくるぞ


八戸で視認する事は可能であると思われるので


帰国したばかりの従姉に写メとってくれるよう頼んだからきたら載せる


F1は明後日更新の方向で


北朝鮮

Su-27×20

Mig23×50?

MiG29×40?


うち石油が不足している事を考えて27、29が合計60くらいと考えられる


たいする自衛隊


F15J×約200

F2×約80


でももし石油が止められると人のことをいえない状況に・・・



後は持論として日本人が戦争で犠牲にならない限り


社民党と9条を破棄する事は出来ない

No.126 / 軍事関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  て~てて~ててて て~てて~ててて て~て~ <<23:28


ロッテ負けた だらしねえな


チケット取るのに30分並ぶとかびびるわぁ



球場で『ボビーバレンタインを千葉に残そう』



といった署名活動やってたけど



こんなこと言っちゃ悪いがそれで慰留する事は出来ないね



しかたないね ただ他にやれる人がいないのも事実



どういうことなの





No.125 / Marines / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  セパ開幕 <<13:40


うん、スポーツがおもしろくなるんだね


これから千葉マリン行って来ます


今年はロッテ優勝で

No.124 / 野球 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  よく わからない バトン が まわって きた <<19:13


よくわからないのでバトンを書きますが回さないのであしからず


■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?
FLASH WATERです F1、車が好きです


■バトンを回しとうはないのでとりあえず紹介する方を3人

PYOKONIE殿
たゆかく殿
WOLT殿

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リア友

■上記この中で一番知り合った方は?

この件に関しまして、発言を控えさせていただきます(ヒューザー小嶋社長の迷言)

■3人のいいところを書いてください
・PYOKONIE殿
AceCombat6で痛車ならぬ痛飛行機を購入した勇者
にj(ryが好きだもの。仕方ないね

・たゆかく殿
Perfume(ry
どういうことなの

・WOLT殿
アンチ麻生w
この前、麻生の流星群見せたら若干引かれたw
しかたないね

■5人を色でたとえると?
PYOKONIE:松崎しげる色
たゆかく:ねずみ色
WOLT:こげちゃ




WOLTに訪ねたい

これでいいのか?




No.123 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.01  MP4/XXシリーズ <<20:33


P4010038_convert_20090401203248.jpg

1月に発売されたMcLarenのミニカー


今日なぜか売ってないはずなのに売ってたので1個購入


画像の手前の赤い帯のマシン(通称マルボロカラー)が


入ってたんですがカーナンバーを見て欲しい


1と書かれていますね


これは・・・かの有名なアイルトン・セナのマシンです


1個650円という高値w


4つで出てきたならまだ良い方


3000円分買っても出てこなかった人もいます


なぜなら、24種類あるうちのセナは2種類


激しくハズレのものもあります


例えば、マーティン・ブランドル 


『誰だ?』でしょw


または、かなり珍しい奴


ニキ・ラウダ


この人は不死鳥といわれ、こんな事故を起こしています





これで生きるとかすごいです


ちなみに、画像は、手前からハッキネン、セナ、ハッキネン、■クルサード

No.122 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
