YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.30  シューミーがF1復帰!+クロスゲーム最終回フラグ <<08:18


さて、F1ファクトリーは夏休みで



次のGPは4週間後。



先ほどクラッシュしたF・マッサの代役に



マッサの師匠であるM・シューマッハ(世界最速の顎)が起用された。



これは・・・つまらないバレンシアサーキットを観戦するための



いい理由だね



3年前に引退したシューマッハがどれだけついていけるのが見ものだ



この機にF1を観戦してはどうでしょう





←and more
No.208 / F1 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.29  水着はワンメイクにするべき <<20:11


世界水泳ローマ大会で残念なことに新記録が続出



北島の世界新も破られ、入江の日本新も破られ・・・



水着がF1マシンと化している



F1は技術競争があるから面白いとおもうが、



いくらなんでも水着の技術競争を見ていて愉しむものじゃないでしょw



距離も短いし・・・



というわけでFINA(国際水泳連盟)は競泳用水着の細やかな素材、



長さなどを指定し、メーカーに作らせたほうが



個人の能力がよりイーブンな立場での結果がでる。



というわけです。



まぁFINAは一人の黄色人種の言うことに耳を傾けないだろうがw



FIAのバレストル元会長の『F1にイエローはいらない』発言


がいい例だ

No.207 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.28  青森山田出場仕方ないね <<23:24


うん、仕方ないね



まあ結局青森県代表だから応援するが



6年連続てwおまw



光星を始めその他の高校だらしねえな



青森山田は歪みない野球留学生がいるけどね



『気をつけてくださいよ、近頃世間の目は厳しくなっていますよ。



強引な選手の集め方には・・・』



出典:あだち充『クロスゲーム』



最近この漫画での野球の描写が減って残念に思っているが・・



ちなみにあだち充と高橋留美子はアンチ巨人



作者の本音とも取れるセリフ



明日から連載再開だってね



その話はおいといて



ブランコ(中日)凄いなw今日もHR打ったよ


率.295 試86 打数336 得61 安99 本28 点74 振96




三振数はプルヒッターだからいいとして



三進数を差し引いたとしても3000万推定で契約だよw



オビスポ(巨人・480万推定)よりお買い得でしょw


登10勝3 敗0 S0 完投1 率1.000


それに比べてメンチ(阪神)ときたらもはや笑いが止まらんよ


1億6000万(推定)


率.148 打数56 安8 本0




あまりにも愉快だよwこの動画w

No.206 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.27  無性にバット振りたくなってきたw <<12:38


情緒不安定という意味じゃないです。



ここ8年ぐらいバッティングセンターに行ってない事に気付いた



理由は近くのが潰れた



近くとはいえどもネズミ屋敷の近くまで行かなきゃなかった




それ以来ソフトボールの授業以外でバットは振ってないんだが



今どれ位の打力があるのか確かめてみたい。

No.205 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.27  マジコンを使ってる輩が何をぬかす! <<12:28


DQ9ブービートラップって何ぞw

No.204 / あの国風刺 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.24  講習終わったー <<20:30


と思いきや残念なお知らせ


な ぜ 光 星 負 け た 



ホント野球って何が起こるかわからんなw



つーことは・・・



三沢が青森山田を打ち負かしてくれる可能性はないわけじゃない




やった!パーン負けたぜ



ENEMY チャート式×1 化学×1 古文×1


TGT 数学×1 英語×1 現代文×1 



No.203 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.22  清峰敗退 <<23:06


最近野球関連が多くなるのは仕方ないね



下手したら今年の甲子園に俺と同学年の奴が出てくるから



まあ特別な感じを抱くわけで



センバツ優勝校が負けたって



明日は八丈のベスト8をかけた戦いですね



西東京は頭がパーンの奴らが優勝しなければいいよ

No.201 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.21  高校野球じゃ! <<23:34


いや~ぼちぼちと代表校が決まってますね


沖縄、北北海道、鹿児島、秋田辺りは決まったらしいけど



気になるのは我らが光星学院のいる青森!




ここ5年青森山田が夏行ってるんだよね



今年は下沖という二戸出身のプロ注目のピッチャーもいるし、



明らかに青森山田より戦力が上なんだと思うけどね



坂本が光星にいた時代は150超えるピッチャーがいたんだけど



それでも負けちゃったんだよね




それだから野球は面白い。




東東京では、八丈島の八丈高校が16強!



離島以下のウチの学校って一体w



西東京では、練馬が16強。



東京23区にお住まいの方は




練馬区のことも思い出してやってください。




農業で頑張っているんです。

No.200 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.20  F2で死亡事故 <<15:53


Formula Twoという今年始まったばかりの



F1のふたつ下のカテゴリで死亡事故が発生。



死亡したのは、元ワールドチャンピオン、




ジョン・サーティース(75)の息子



ヘンリー・サーティース(18)だそうで、



他のクルマが(多分チームメイトと思われる)



タイヤバリアに接触した際に取れたタイヤが



頭部に直撃し、息を引き取ったという。




尚、F2マシンはF1の安全を重視した設計を模しており、



今回の原因はクラッシュというもともと壊れやすいように



作られているクルマによる衝撃を抑えるための破損によって、



飛び跳ねたタイヤが頭に直撃した事によるもので、



F2マシンそのものに欠陥はないと思われる。




ご冥福をお祈ります




死亡事故ショッキングなため再生注意!


ヘンリーサーティースの凄惨な死


クラッシュし、タイヤがはずれてもなお、



モーターが空転しているという事は、



タイヤが直撃し、即死だったと思われる。

No.199 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.19  はて・・・どうするか・・・ <<19:56


部内記録会のお知らせが来たとサ



150m泳げとさ



とりあえず100背泳ぎ、50平泳ぎ



という事で



残るはメドレーリレー(希望制)ですが、




高1のセカンドチームを出来れば作りたい。



チーム名はセカンドクラブ(出典:F1速報グランプリ天国より)で



我こそはセカンドの位置にいる!




という方は募集していますw





No.198 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.18  メンバーにゴリラが混ざると人気が出る法則 <<22:12


ずっと思ったけど、アンクロ編集している人って何なんだろうねw



メンバーにゴリラが混ざると人気が出る法則



ちょwアンチKtkrw





No.197 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.17  夏だ! <<22:24


さて、終業式もgdgdな感じで無事終わり、早1日、



これといった実感がないw



夏期講習があるからだろうか?



ただ、梅雨明けしてから夏というのは実感はあります。




第一に蝉が鳴いていること。ミンミンにアブラ・・・




これ風流也




祭りは今年は行かなかったのですが、



浴衣やジンベエもまた日本の文化ですね。



余談だけど、日本人以外の人が浴衣着ると似合わないし、



日本人が黒人見たいな服装するとこれまた似合わない



ましてはチェマチョゴリなんてろn(ry



成績が予想以上にアレな件。

No.196 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.17  セバスチャン時代の終焉 <<20:36


ボーデ(のびた君)がクビになったとさ


今頃2ちゃんは『だからたっくん載せとけばよかったんだよ』



ってわめいているんだろうね



バカみてえだw



元ワールドチャンピオンのヴィルヌーブも1年離脱したブランク




を取り戻すことが出来なかった。すごい遅かった。



琢磨の成績を見てみると


2004年         バトン  琢磨
獲得ポイント      85pt   34Pt

2005年 
獲得ポイント      35Pt   1Pt(失笑)


つまり、どれだけマシンの性能に頼っていたかわかる。




結論を申せば、琢磨はブランクをひっくりかえせない



一貴もタコも変わらないんだよ



つーわけでヴェッテル頑張れ!

No.195 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.15  本格的F1GP2009 <<07:51


兄貴誕生日おめでとう!



No.164 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.14  フジテレビに電話してみた <<16:28


イタ電じゃないよ


衆議院総選挙の速報の時に、F1は放送するのだろうか



という深刻な質問に対してフジさんからは、




『ちょwおまw先が長いから話から番組表決まってねえよw』




だとさ・・・




個人的にベルギーだからやってもらいたいね。バレンシアはつまらないけど

No.193 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.13  ナベ貸してくれる? <<23:03


爆弾投下予定時刻まであと約1時間




この爆弾はあまりにも下ネタ要素が含まれているので




ここで公開する予定はございません。




ご了承ください



ブルデー解雇まであと48時間


No.192 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.13  七色のエフワン動画キターーーーーーー <<20:30




このシリーズで流星群おぼえた俺が通ります



後は誰かが歌ってくれるのを待つのみ。

No.191 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.11  ニュルニュルブルブル <<17:31


ニュルブルグリンクというと、GT4、5plologeをやった方は、



ノードシュライフェという、全長25kmの長さの



マジキチコースを思い浮かべるでしょう、




つまり、魔物がいるサーキットなんです。ここは



以前までヨーロッパGPとしてF1が開催されたこの地では、




すさまじいレースばっかなんです



2007年、弱小のスパイカーというチームが一時トップを走行、



その後赤旗中断まで1位を守った奇跡のレースがある





今回は川井ちゃんの解説でお送りします

No.189 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.10  HONDAのエコグランプリ(失笑) <<12:25


この間までS2000生産していたHONDAは何処へ?



鈴鹿でも富士でもなんら変わらないじゃないか



日産がF1参戦してくれたらいいのに


プリウスやらインサイトに買い換えるより



今持っている車使い続けた方がエコじゃね?



マスコミは色々間違ったことしてくれるね

No.188 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.09  俺のやっつけ仕事 <<23:14



また作った


今度は明日への扉をカオス化する予定

No.186 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.09  いかん、危ない危ない危ない <<15:33


マンガ買いすぎたw


やることねーもんw


2日でクロスゲーム8巻そろえたとか病気過ぎるだろ



というわけで節約生活決行




No.185 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.09  祝!動画初投稿 <<12:38


動画とはいえないけどね


作ってみた






No.184 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.09  たすけて!バーニー <<07:53


サブログでも紹介したように、FSWがF1開催撤退しました



しかし、

2010年から、キムチGPを開催することになっています


ええまじで、F1マシンキムチ臭くなるんじゃね?



ちなみに2011年からインドGPの開催決定



カレー臭くなってもいいよね



てことは・・・日本GPの開催が中止となってキムチGPの開催って可能性があるのだよ



・・で、あのお爺さん(バーニー)が前言ってたんだけど、


『日本は金払いがいいから中止となる事はない・・・』



結局金かいっ

No.183 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.08  クロスゲーム <<15:47


再開初回は漫画ってどういうことなの?
                      by7月14日誕生日の人

最近、というよりテスト中の日曜か・・・



12チャンがたまたまついてたらやってたのがこのキジタイ



結構おもしろいんだね。仕方ないね。あだち充だもの


まあ内容的に、1話でヒロインが残念なことに


(あだち充は重要人物をよく残念にするのだが)


・・・で、その2代目ヒロインがアレなのさ


コミックスの色的に見るとアレ(R18的な意味で)だが


違法だがようつべにうpされてたのですがサブのほうに載せたのでどうぞ

一話-11話-21話-3


二代目がアレなのは仕様としてみなしてます。


PSサブログを立てました。主に用途はF1ニュース関係です
所詮は地上波

No.181 / 漫画 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
