YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.30  R.I.P. <<23:54


タイトルにリアルに僕に関わりのない方は気にしなくていいです



ただ・・・哀しいだけさ



話を変えよう



3年間で197億円貰ったら、どうする?



フェルナンド・アロンソがフェラーリに移籍(ほぼ確定)し、



その際に支払われるサラリーが3年197億



トップアスリートは稼ぐんだよね



ちなみに、我らが一貴は1億円といわれている



彼は、立派なテストドライバーになる事でしょう。(何様?



ちなみに皇帝シューマッハはレース出ていないのに



スポンサーだけで3億貰ってるとか



現役時代では年100億以上とも



それだけでF1チームを運営できる件ww

No.243 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.28  TOYOTAに優勝は来るのか <<22:40


エンジンブローって落ちはないよね


この前のGPで若手のグロックが2位獲ったってことは




ツルーリクビ??




きっとイタリアGPのオーバーテイクは世代交代の象徴だったんだね




そういえば我が水泳部にも世代交代の波が・・・



最上級生になるとか・・・あっという間だった・・・





No.242 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.28  とんでもないRemixがあって衝撃を受けた <<22:33


TSUTAYAに久しぶりに行ったら、オススメの欄にカオスなモノが




どういうことなの




この中のポケモンremixやらポニョRimixが流れてて、




キョウミ本位で借りてみた。




そして反省w



なんというか・・・スーパーユーロビート的なものだった



わかり易く言うとトランス系ってとこか



気付いたら俺のプレイリストの方向性が(ry



だらしねえな

No.241 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.23  友愛(失笑) <<21:40


ポッポの支持率77パーセントっておかしくないか?



なんで外国人に政権を与えようとしたり、



あからさま強国になめられる対話路線の党だったり



国際的な軍事協力もろくにしようとしない・・・



そんな党が77ですか?もっと低くていいんじゃない?




まあだからといって自民を推しているわけじゃないんですがね




政治維新ならぬ政治不信だ



(2年ほど前のミンス党のスローガンの改変)



鳩山来留夫は支持しますがねw



余命2年とみた



自衛隊の不満が爆発してクーデター起きないかなぁ

No.240 / あの国風刺 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.22  チームみんなのお陰で勝ち得た32秒=Priceress <<23:55


「ここは辰巳、カナズチに口なし」by友人談



などとはよく言ったもので



この32秒が速いか遅いかが問題じゃく、どれだけやり切れたかが



普段自由形をあまり泳がない俺にとって重要なものだと思います。



背泳ぎはさほど変わらず、メドレーリレーで思ったことは



「馬力が違うぅっ」ってところです。俺にとって最大の致命傷、



それが馬力不足。ここまでマジキチともいえる関節の柔軟性で



なんとかしてきましたが、「もうそんな場合じゃないな」と思った次第です。



後は今週末の本格的な大会、



その後は新入生オリエンテーション用のMAD作りといい、



部活を辞める気なんてさらさらないので、よろしくです。



では水泳部の皆さん、お疲れさん!

No.239 / 水泳 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  大会用BGM完成 <<23:08


速いものでもう明後日に大会が控えているわけであります。



んじゃ、とりあえず公開します




←and more
No.238 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.18  SUPER GTで初音ミク Studie GLAD BMW Z4が何気に奮闘している件 <<23:57


このタイトル今までで一番長いぞ




以前話したかもしれないこのクルマ、




エンジン音が低すぎるので、



素人が聴いても遅い感じがするどうしようもないクルマ




マレーシアを欠場してからの頑張りが本当にすごい



今年の5月と9月のFujiを比較してみよう


              5月           9月
予選タイム/順位  1'50.317/21位    1'58.425/Wet /16位
                    (このタイムから-15秒と思っていただければ)



なんか速いww




でも、決勝で結果残してないと意味ないんだよね(決勝はリタイヤ扱い)

No.236 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.17  BAD ACCIDENT! <<22:31


肩に異常が・・・


泳いでる途中に痛みが伴うというピンチ



そして大会日程が明らかになり、背泳が初っ端ww



もう泣きそうです



ただ、今まで背泳は誰も泳がないから孤軍奮闘していたが




心強い味方がいるからガチガチにならないで済むかも

No.235 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.15  大会用プレイリストを製作中 <<23:23


今回のテーマは「テンションを上げて特攻」




まあ後で公開するけど




試作版を作って思ったこと




やべぇ・・・アニソン大杉w



アニソンというよりか、ニコニコ色が格段に強くなってやがるw




七色の原曲探さなければ良かった



東(ryは入れてないけどな(PYOKOさんゴメw)



中和するにはエーコンがあるじゃないか



他に中和できるものは何かある?

No.232 / 水泳 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.14  悪夢の二日目 <<21:20


前回に引続き、ありのままのことを話すわ




募金班に問題発生。




高1のDQNが募金と偽って女子高生に金を巻き上げたせいで




募金は移動しての活動が出来なくなった。



しかもパクられた(「捕まった」の意味。警察用語。)奴は一人だけで、



他にもいるとか



とんだとばっちりだよ、全く。




とりあえずそいつの顔面殴りたくなった。




学校も処分を厳しくしてもらいたい。停学じゃ生ぬるい。




昨日はそんな感じでかなり不機嫌だった。




思い出しただけでもむしゃくしゃするし、




二度と抜け抜けと学校に来てほしくない。




ちなみに募金は総額で結構いったとかいかなかったとか

No.231 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.12  文化祭で腹立ったことをありのまま話すわ <<22:22


割れるかもしれないな・・・




生徒会として、募金活動をしてたわけだが、




DQNが酷かった



散々地べたに座っていてたかっていて




かつ、環境委員さんがゴミの分別について熱心に呼びかけているのに





たかっていた場所にはそこらじゅうアルミ缶のゴミが散乱




かなり怒った方がいいと思うよ



「おめーにこえ掛ける奴いねーから、来ないで」



正直言って、社会の底辺にまっしぐらの方々を大量に見たのは産まれてはじめて





あと、髪の毛を青に染めている人もいた。




絶対こいつらみたいになりたくないと思ったし、今後なるつもりはない




ニコで酷いもの見つけた

No.230 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.11  過程(プロセス)じゃない、結果(リザルト)だ <<23:27


これって全てに言えることだよね。



だけど、過程(プロセス)を重ねているうちにだんだん結果(リザルト)




はついていくわけで・・・




ただ、結果至上主義はコンプレックスを招くらしいよ




そんな事より映画の「TAJOMARU」が原作レイプな件。



あれは藪の中ではない小栗旬が出てる時点でね。

No.229 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.10  その時、ツンデレは動いた。 <<21:02


民主批判が早速w




ここではあまり言えないが当選議員の一人が




女版TDNだった(ホモではないが)





というわけで




早速発動したツンデレ、いつか




「おめーの放映権ねぇからっ!」といわれればいいのに・・・




そういえばこれも愛情表現の裏返し?

No.227 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.08  キラッ☆ <<23:39


文化祭 なんだかんだで かったるい    -読み人知らず-



季語 文化祭 



解説:希望していたものが採用されず、休憩所フラグまっしぐらの
クラスを揶揄している。2009年ごろに作られたとされる。



今週の 行事に祭り 俺レース -中嶋一貴-



季語 祭り 



解説:正念場であるレースが文化祭と重なり、
悲しみに満ちている一貴が表現されている。




フェラーリに 売り込んだけど 無視される -読み人知らず-



季語フェラーリ



解説:職を失い、本気で電話したけれど、冷ややかな目で
受け流された佐藤と、フェラーリ入りを妄想している蛸オタ
を痛烈に批判している。





話変わるけど今年の流行語にヒウィッヒヒーが来ると見た

No.225 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.06  ここはモナコモンテカルロ、絶対に抜けられない! <<22:55


最近ティフォソ(フェラーリの熱狂的ファン。イタリア語でもともとは




チフス患者の意味だったらしい。複数形でティフォシ。)



になりかけている。



それもそのはず、人間味があるドライバーが集まったからだ。




次のイタリアGP,このGPはティフォシが集まりすぎて



観客席が真っ赤に染まる。その上、



フェラーリの敵対するチームがリタイヤすると歓声があがる



もちろん、優勝したときはもう(ry



野球で例えるならば、阪神ファンが11万人いる




(実際に11万5000人収容できる)




と考えれば容易に想像つくかとw




流石世界三大スポーツ・・・

No.223 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.05  津軽レインボー <<21:08


GT PSP が10月1日に前倒しの発売だって



ところで10月1日は都民の日で学校が東京都にあるという理由だけで休日という




ほんとにウチの学校進学校かよw




って突っ込みたくなるけど



どうしよう・・・ポケモンしばらく保留しとこうかな・・・




まあ1日は時間が出来たらGT買って鈴鹿や富士ばっか走りこむつもりです




ところでETERNAL FORTUNEの管理人が津軽レインボーと七色のどっかで




空耳言ってたけど、あの曲の元ネタアイマスでしょ?




最近盛んにゴールデンタイムにCMやってる




なぜゴールデンでギャルゲの宣伝するんだって突っ込むべきなcm




namcoだから仕方ないのか?それとも女子小学生向けのCM?



namcoさんどういうことなの?

No.222 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.02  連戦!連戦! <<23:16


合宿中に水泳の大会のメンバーが決まった。



22に記録会(泳ぐシケイン=F1でいうIDEも参加可能。ただし、ウチは人数が




多いので、出席数が多ければ参加可能)があって、




その後の週末には新人戦(兵「ヘイじゃないよ」同士が集まる)・・・




んで・・・両方ともでるのだが、それだけでなく、記録会では



メドレーリレーの背泳ぎ、フリーリレーの補欠(?)で登録されている訳で



今まで以上に緊張するんだよ



おお~こわっ



今まで、この状況下でタイムを塗り替えてきたけど、



実際どのような泳ぎをしていたか覚えてないんです。まじで



実質2回記録計れるって思ったほうが楽かもね



あ~~助けて~

No.221 / 水泳 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
