YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.29  いやー5キロ走るのは辛い <<22:38


ふと、「学校から部活を行なう水泳場まで、走って何キロあるか」とかんがえ


一応コース予習をしまして、結果コースディスタンスは5,4キロ



F1だと1分40秒ぐらいで到着します(ちょっとイミわからないんですけどbyオードリー若林)



人間の足だと徒歩で1時間



普通の人なら絶対にやりません。なんせ6時間目終了が3時、練習開始が4時



HRがあるからとても無理です。(あくまで、歩けばの話)



しかし、思い立ったらすぐ行動派あるいは命知らずの私はやると決めました



んで、今日決行。



神宮球場が見えてちょいと興奮しました



結果は31分。HRが短かったのと信号機に感謝です。



走って思ったのですが、やはり東京は坂の都でしたよ。

No.296 / 水泳 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  SUMO界で見る日本の社会の閉塞感 <<23:25


タイトル硬いけど、そこまで硬い事はしません


先日、貴乃花親方らの若い親方がきな臭い一門を離脱して、貴乃花親方を理事にしようという


相撲界を何か変えようという動きがありました。


しかし、老害が甘い蜜を吸いたいがために妨害策を出しました


その結果が、わざわざ去年の夏の出来事を引っ張り出しての貴乃花親方バッシング。


やはり出る杭は打たれるのか?今まででもライブドア、亀田兄弟、ブルー・モーニング・ドラゴンなど


これだからGDPものびないんだよ、と責任転嫁したくなります

No.295 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.20  T-SQUAREこそ最高のバンド <<19:18


といっても、このバンドの存在を知らない人もいるか・・・


まとめていうと日本を代表するフュージョンバンドで、TRUTHはF(ryで有名。



ヴォーカルは存在せず、私のような「ヴォーカルイラネ」の人にはおすすめ



曲をとりあえず上げとく F1関連を排除してます。








No.294 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.16  小沢一郎という名の天下の堅城 <<23:19


小沢一郎はまるで小田原城ですね。三の丸・西松建設 二の丸・自分の元秘書 本丸・小沢一郎



なんか歴史上の決戦を見ているようです。攻撃側はもちろん東京地検特捜部ですよ(いうまでも無いか)



で・・・昨日二の丸が落ちましたが、本丸は異常に硬い。だけど日本の検察は優秀ですから。



無きにしも非ずといったところでしょうか?




それにもかかわらず、内閣支持率47パーセントは無い。捏造ですか?



その47パーセントのうち6割が民主党員であるとしか考えられない



しかも奴ら(マスゴミ)が狡いのは、



自民党末期政権時ではやたら支持率調査していたのに、ここ最近消極的になっている事だ



だらしないとしかいいようが無い

No.293 / あの国風刺 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.12  ついにTG(TopGear)がLFAのレビューをしました。 <<22:27






どうやらイギリスでは日本車を買うというのは、日本でいう、メルセデス・ベンツやBMWを買うということに等しいらしく、



スバルのインプレッサで確か500万するそうです。ただし、




メルセデス・ベンツやBMW、またフェラーリなどのスーパーカーは日本で購入するよりはるかに安いです。




この動画では、LFAは5500万円とアナウンスされていますが、日本では1750万のよていだそうです。

No.292 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.11  パワプロをアニメ化したら面白いとおもうよ <<22:38


パワポケは深夜でやる分には構わないけど、なんせ全年齢というギャルゲですから除外。



1クールあたりででも出来ないだろうか?と思います。



最大のカベはキャラに口が無いからしゃべれないという事が生じますが・・・



ここまでパワプロの話



さて、今来年TEAM26に入ろうか本気で悩んでいます。



去年は入会したのですが、MVP(マリーンズ非公式応援団)の悪態で自分自身白けてしまいました。



あいつが5億貰っていた所為で補強費がほとんどなかったし・・・かといって今年の補強は異常。




ちなみにいくらお金が浮いたかというと


全て金額は推定

ボビー・バレンタイン 4億5000万


清水直行→横浜    2億4000万


橋本将 →横浜      7500万


ブライアン・シコースキー 7500万
→西武

ベニー・アグバヤ二    7500万


早川大輔         4600万
→横浜

小宮山悟         3500万


高木晃次         3500万


で合計10億3100万円が浮きました。



これだけ絞った戦力でどれだけいけるのか見てみたい・・・という点で入ろうか考えています。





No.291 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.07  自分たちを棚に上げてる奴らに日本の文化を汚されてたまるか <<22:54


シーシェパード帰れ!



ホント最近オーストラリア嫌いになった



カンガルーを殺すのはおkなのに鯨を殺すのはダメ?



イミわからんわw欧米の考えが全世界にごり押しして許されるのか?



その結果がアフリカの紛争じゃないか!全ての戦争の火種は彼らが原因のように思える




その点ではイスラム教の人たちの気持ちがわかった気がする(かといってジハードで全て済まされてはいけないけど)

No.289 / あの国風刺 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.07  フジテレビのF1地上波中継の視聴率を上げる方法まとめ <<00:12


1ナレーションに声優を起用
 とりあえずオタクの力を借りる
  ×今までみていたファンが白ける
    キャンキャ○のモデルとのタイアップで失敗したのは記憶に新しい。


2解説・堂本光○
 とりあえずゲイ社長率いる事務所の力を借りる
  今までのファンは彼のF1好きなのは承知の上だから、マッチよりは数字は望める。
   ×あまりにマニアックすぎて伝わらない
     仕方ないね


3昨年の12月30日のモヤさまのように1度だけゴールデンでやけっぱちで組み込む。
 TBSには勝てると思うよ
  ×日テレとテレ東には到底及ばない。視聴率至上主義の民放では絶対やらない
   せめて日本人ドライバーが強ければ・・・



結局は客寄せパンダが必要なわけで・・・





No.287 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.02  あけまして <<16:00


おめでとうございます。




宿題が残念なことに・・・






No.286 / 一言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
