YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.17  試験が近いので更新を止めさせていただきます <<23:48


と同時にクロスゲーム最終回だったんだな



次はイニDでも・・・といってられなくなるか・・・



これで集めている漫画はカペタだけになったww



以下ネタバレ

←and more
No.304 / 漫画 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.16  何でもかんでも欧米と一緒にすりゃーいいもんでねぇ <<22:08


ボッポLv2 の なきごえ


「私自身は夫婦別姓に前から基本的に賛成している」Yahooニュースより


かんりにん の テンション が がくっと さがった



というわけで、端から民主党政権を支持してない私ですが、こういう発言にはイラッ☆とくる



マニフェストに手ブレ補正機能がついてない癖に



以前私は言ったと思いますが、欧米の文化に溶け込む事は、必ずしもメリットを齎すとはいえない。と



外国人参政権も同じこと 他の国がやっているからといって安直に決めてはならないし、



ましてや多民族国家とはいえない日本で適用するのはどうかと



ましてや甘い蜜を吸うためにやってきた外国人にこれ以上の蜜を与えるなど愚問。





No.303 / あの国風刺 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.13  氷上のえふわん <<23:17


リュージュで練習中にグルジア人選手が亡くなったそうで、開会式で半旗が掲げられていましたね



リュージュを僕なりに説明すると、「氷上のエフワン」といわれているらしく、



凍ったウォータースライダー(のようなもの)をソリで滑空し、タイムを競うスポーツで、



安全性はF1より危険だと思われます。なぜなら首を守る器具もなさそうですし、シートベルトが無い



日本では競技人口が極端に少なく、結局なんだったの?と突っ込みを入れたくなる事業仕分けで



仕分け対象になったものです。



ちなみに二人乗り以上の物がボブスレーなんだと思います



不慮の死を遂げたグルジア人選手に対し、ご冥福をお祈りします。





No.302 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.12  銭形警部 <<23:55


ルパン見ながら思った



銭型警部の中の人の年齢はいくつなのか?



ググって見たらなんと現在80歳



いや~尊敬します。

No.301 / 一言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.09  すさまじいほどの朝青龍バッシング <<23:37


引退したんだからそっとしといてやれよ



つり革広告(ゴシップ)で思いっきり酷いタイトルつけて批判してますね



報道の自由を盾にしている奴らを見てみると、ある程度の規制を設ける冪だと思いますが、



報道の自由の結果


フライデー事件、新聞の捏造、あるあるなどなど



ろくな事がおきてないかと


アル・ジャジーラのような中立(?)的立場を採っているように見えないうちの国には要らない


と思ってしまいます。

No.299 / あの国風刺 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.04  朝青龍の引退・・・ <<20:56


せっかくSUMOに興味持ったところで



引退か・・・


2010-02-02-1933-07.jpg
出典グランプリ天国LAP4



未成年がいうのもあれだけど、こうなりたい気もわかるけどね・・・・




とにかく、残念で仕方ないです。



あの絵の様に人間臭いから好感持てたんだけどな・・・



余談ですが、去年までこんなドライバーがいました。


モナコGPでリタイアした際に自分のヨットに直行し、ビール飲んでたのを国際映像に写され、


チームから大目玉食らったことがあります。


また人間臭い人が一人表舞台から消えていった・・・

No.298 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.03  458イタリアがすごく気に入った件 <<19:48


800px-Ferrari_458_florence_convert_20100203193915.jpg

不景気が無ければ日本で展示されるはずだったのに・・・




絶対燃費悪いけど、かっこよすぎる



フェラーリはなぜかどれもかっこいい




Testarossaを除いては

No.297 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
