YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.28  今日から細々とまた更新していきます <<23:05


この2週間のうちにおもしろい事が主にふたつ



1.ズームイン 嵐に1分 ミク2秒
   ・・・ズームインのオリコンCDランキングでの扱い


2.仕分け人 自分の取り分 仕分けせず
   ・・・まず自分たちの給料から仕分けようか



ところで今KHBbSやってるけどなかなかムズイ・・

No.349 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.05  文化祭が苦痛でならない <<22:41


正直にいいます


文化祭がつまらない


オバケ屋敷で盗撮した馬鹿がいたからオバケ屋敷がやれず、


にもかかわらず他校(主に底が多いと思う)からひとが来るというフシギな学校


もう、校長代わったんだから文化祭の規模縮小しちゃえばいいのに


リア充だけ愉しめばいいさ


日曜日にこんな無意味な一日過ごすよりも


エキゾーストノート聞いてたほうが俺にとっては有意義


同じでかい音でも、ライブの音は苦手です


それと・・・ノリも

No.348 / 学校 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.04  けいおん!!がやってくれた <<08:51


オリコンでシングル1位,2位取るとは思わなかった


この人気は京アニだからかね?




No.347 / 一言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.03  一応富士で撮ったものまとめ <<22:27


行き2時間、帰り7時間とかどういうことなの?



画像拡大できる技術はないので、このままお楽しみください



撮影場所は全て富士スピードウェイのグランドスタンドです



移動面倒なんだもん 仕方ないね



帰ってから気付いたんだけど、



話題性が高いエヴァ仕様撮るの忘れた・・・
SC430_convert_201005032221441.jpg
決勝ワンツーフィニッシュを飾ったレクサスSC430
※写真はフォーメーションラップ時撮影したもの
ちなみにトヨタ勢は1位から4位まで独占
KEIHIN+HSV_convert_20100503221634.jpg
トップスピードがなく、ここでは劣勢といわれた中、

GT-Rを破って5位になったホンダのHSV-010(音チート)
HIS+GTR_convert_20100503221504.jpg
マッチ監督率いるHIS GT-R

今更ながら開幕戦優勝オメ
HATSUNEMIKU911GSR
何かと話題の初音ミク911
Z4からポルシェに乗り換えてから速くなった
(直線が速いポルシェがここでは有利だっただけかも)
ちなみに、4位走行中オーバーテイクした際にスピンし、表彰台まで届かず14位

No.346 / モータースポーツ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.01  ロマンスカーすごくいいよ! <<18:41


遠足で箱根行く学校ってあまりないよね



昨日行って今日臨時休校。裏を返すと



先生が休みの間の平日、土曜を潰すために休校という措置



EVA仕様のローソン見つからなかった。



とはいえ、明日はその痛車がレースに出るんだけどね



本題行きます



ロマンスカー乗ってると急行で新宿まで乗るのが馬鹿らしくなります



中には、東京から小田原まで新幹線乗った奴(しかも往復)がいたそうで



誰か「ミステイクだろ」と突っ込んでやれよと思いましたが、



親も親でロマンスカー乗るよりはるかに高額な新幹線で送り出した



ってのも異常だと思いますがね



まぁ、新型ロマンスカー乗るために遅くまで待つっていう気持ちはわかりますよ

No.345 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
