YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.22  ブログサボってたら試験2週間前という・・・ <<20:18


ワールドカップを地味に見てます



そして小休止




あさって民放だからいやだなぁ・・・

No.356 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.15  動機がわからなくもない事件 <<23:41


高校生が同じクラスの高校生を刺したらしいですね



それも授業中に「うるさかった」との理由で



うーん、動機はわからなくもない気がします



実際にそう思ったことがありますから



ただ、行動に移しちゃいけないよ。



しかし、供述が「殺そうと思った」じゃなくて、「怪我をさせようと思った」



って言うあたりから、計画的な気がします(包丁用意したから当たり前か)




No.355 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.15  終わった・・・ <<21:30


エスコン発売日延期とは・・・解せぬ・・・



合宿で出来ないじゃんw



こーなったら合宿も延期するか というエディー・ジョーダン



買うの諦めようかな・・・

No.354 / 一言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.09  AKBのメンバーにクラさんの娘がいるらしい <<21:49


まずクラさんって誰?という方に端的に説明



クラさん・・・チバテレビ(所在ばれた?)のマリーンズナイターの解説者。
       辛口解説(下手なプレーには下手と言う)で有名
       元投手なので投手視点の心理をよく解説してくれる



そして今更?といわれるかもしれない



まぁ、ドーでもいい話か・・・



現在、ポージングの勉強中

No.353 / Marines / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.04  受け入れろ、お前の国の総理は年に1度変わる <<21:19


日本人の典型的性格



熱しやすく、冷めやすく、ミーハー的一面を持つ



故に総理や政権がコロコロ変わる



総理が代わるだけで民主党の支持率が上がるのか?



という疑問が私には残ってます。



けど現実的に50パーセントは行くのかな?



つまり30パーセントの人はマスコミに踊らされてると言うのが私の公算



日本も6chなくしてアル・ジャジーラ



みたいな中立立場の局があってもいいと思うよ

No.352 / あの国風刺 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.03  ロッテのホームゲーム連勝記録はどこまで行く? <<19:29


現在ホームゲーム10連勝。



昨日見に行ったけどみんなよく打ってて驚いた。



金泰均を馬鹿にしてスイマセンでした。



開幕見て以来、打率3割台に定着するとは思ってなかったです



これはもしかしてもしかする?

No.351 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.03  パルクフェルメ的な部活が最善の部活 <<00:03


水泳部の体制が変わり、劇的な変化を遂げた結果、



自分の体が持たないことが判明。



ここから書くことは批判じゃなくて本心です




変更点1 コーチが毎日来る。

    つまり、これにより、体力が半ば強制的に消費される


変更点2 合宿場所の変更

後述


変更点3 目標が大きくなる
  
     今までは大会に出れれば目標達成だったが、
    
     人によっては都大会や関東大会まで行かせようとしている


これらの変更は、保護者たちが定期的に保護者会として、


部に介入してきたからとしか思えず、


親たちの傀儡的な部活になってしまったとしかいいようがない


又、私自身、泳ぐ事の楽しさをこれらにより無くなってしまいました(特に3で)


ですから、

パルクフェルメという言葉のような部活が自分に合ってると私はいいたい

No.350 / 学校 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
