YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.12  まぁ、放送部がアニソン流すのは日常茶飯事なわけで <<00:18


出典:お察し下さい



タイトルとはまったく別の話をします



俺の自転車のタイヤが磨耗しすぎて、



スリックタイヤになろうとしてます。



今週末合宿→帰省なので2週間出来ないので、




出来れば明日上げたいのですが、気分屋でしてw



もうかれこれ4年ですか・・・



年300日(部活もあるからね)少し多めに見積もって



で、駅までの距離片道1.2キロ



つまり、 2×1.2×300×4=2880キロ(多分)



距離にして札幌から石垣島くらいかな?



そりゃ、流石のBSタイヤも磨耗するよね・・・



よくもったよ・・・



ってタイヤっていくらするのさww

No.369 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.04  栄冠は君に輝く <<16:14


今日の今から高校野球の抽選会ですね。



長らくブログを見ている方はご存知のように、



千葉に住んでいながら、千葉県代表を応援せず、



真っ先に青森県代表を応援してます



まぁ理由はお察しください。



今年の青森県代表は八戸工業大学第一高校。



スポーツ特待生制度を設けておらず、本当の青森県代表とも言えます。



青森県は、光星学院高校(八戸市)青森山田高校(青森市)が外部から高校生を取って



常に決勝で争う状況でした。今年は準決勝で光星学院が青森山田を下し、



光星が代表かと思いましたが、なんと決勝で敗れ去るという番狂わせ発生。



12年ぶりの甲子園出場を決めました。



って、抽選会地上波、BSともに放送ないってどういうことなの?

No.368 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.02  アイルトン・セナ~音速の彼方へ~ <<17:10


アイルトン・セナが生誕50周年を迎えるのを気に、



全世界最速で10月8日に日本で公開されます。



10月8日・・・JapaneseGP FP1,FP2



これに会わせているようで、多分、学校終わったら



なりふり構わず見に行くと思います(ちょうどいい時間があれば)






知らない間にTopGearやってたんだww

No.364 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.01  厄介な事に・・・ <<19:53


水着のチームウェアで、八戸まで行くことになろうとは・・・



今頃三社大祭で盛り上がってますが、来年は青森まで新幹線が延び、



同時期に開催される青森ねぶたに観客が取られる可能性があるので、



恐らく今年が観客のピークなのかな・・・と思ってしまいます



(八戸市の皆さんゴメンなさい)



今年は空気も読まずに合宿がお盆にセッティングされたので



17時ごろに解散した後、速攻で東京駅に向わなければならないので、



(しかも学校解散w大きい駅で解散じゃないとか誰得?)


以下支離滅裂な与太話


俺が好きで入った頃の水泳部がどんどん改悪している気がするんだ・・・



ほんとに、いままでも十分顧問は頑張ってたと思うよそれなのに・・・親・・・



だいぶ脱線しましたね  与太話終わり



まぁ、学校解散が面倒なんですよ。



そこから以下に時間を短縮して新幹線に乗りこむか(1時間に1本)というのは



なかなか神経すり減らすことになると思います。

No.363 / 水泳 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
