YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.28  ザウバー失格の矛先 <<19:55


ニュース記事見る限り、こんな感じだ



あびる優が小林可夢偉の応援にオーストラリアGPに駆けつけたものの、



皮肉にもザウバーの2台は失格となってしまった。



Can you confirm you understood that message ? 出典:2010ドイツGPより



つまりは・・・サゲマンだとw



そういう面で道端ジェシカはすごいと思う。



2008年ホンダ撤退の中、シート喪失に追い込まれていたバトンとの交際が報じられ、



2009年シーズンで旧ホンダとして何とか参戦にこじつけたブラウンGPに乗ったら



不思議なことに連戦連勝。この幸運は翌2010年に別れるまで続きました。(現在は復縁)


何はともあれシーズン・・・開幕!

No.400 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.24  ういー <<19:44


明日は光星学院戦!



勉強は午前中に済ませて午後は液晶に食らいつこう!



そしてもしドラの放送日程が明らかに



「4月末から5月初旬まで」



じゃあ別にいいです。うん。。



どーでもいいけどGTO(ドラマ)面白い。



なぜか異様なテンションで書いてます。娯楽がないから。

No.398 / 野球 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.13  遅くなりましたがご報告。 <<16:18


無事、八戸や三沢にいる親族全てに連絡取れました



私の場合、なんとか不幸な事態は免れましたが、



被災した方々がたくさんいるというのが実情です。



この津波で亡くなった方のご冥福をお祈りします。

No.396 / 著者の無駄な郷土愛 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.06  ただいま <<22:51


試験が終了し、友人とマクロスF見てきました。



ネタバレはしませんが、とりあえず個人的に思ったことは、



結末の部分はモヤモヤしながら、仕方ないかなという諦観があります



歌は虹色♡クマクマが頭から離れない。



その後、ソフマップ、ヨドバシやらいってきました。



普通と違う風景で驚いたよ!そこで友人がマクロスのウエハースを大量購入。



俺も便乗して4つほど購入




それを完食することになり、食いすぎて晩飯が入らないと言う事態に



その次の日は修学旅行。初日、二日目は沖縄本島、二日目~最終日は宮古島という日程


初日


ガマでの真っ赤なあああ誓いいい


不謹慎ですねw



嘉手納にF22が飛来していたらしく、思いっきり撮ってました。



戦闘機の内臓が振動するような轟音はF1の排気音に近い感動があります



本音を言えば、中学のとき、熱でろくに行けてなかったので、



高校から入学した人たちと混じって、ひめゆりに行く方が良かった。



なんせ中学からの奴らのノリについていけないもの。



それに外部の人のほうが交友が広い(俺の交友なんてたかが知れているけど)



国際通りには人生初のアニメイトへ



ここもなんか感動した。ついでだから俺妹7巻を買ったけど、




化物語って高いのねw



上下巻で3000円くらいってすごく高いです




ここでも、一昨日続き友人がウエハースを大量購入。



何でも、「買い占めて!限度の額まで!」だとさ



3日目、自転車での宮古島散策



俺、大クラッシュ






植え込みが上のように根本がコンクリに固められてたの



それに気付くのが遅くて、ハイスピードでそこに乗り上げ、宙を舞いました



それにより、自転車のフレームが曲がり、



自転車競技部の人でも手に負えないので、代車を用意してもらいました



そして行き1時間かかってたのに、帰り20分で元の集合場所に戻りました。



端的に言えば自転車部とガチレース



千切られるかと思いきや何とか・・・



最終日はここに着て割愛でw



東京に到着後、せっかくだから国際線ターミナルに行ってきました



正直言って、大したことないかな?税金の無駄遣い感があるような



そもそも滑走路2つ増やして離陸待ちの時間を解消すればいいのに、



国際線(しかも主にチャイナ、コリア)を招き入れること事態理解不能。



成田で十分。



何はともあれ、サブカルに漬ってたきがする



おもしろかったですが

No.395 / 学校 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
