YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.02  よく わからない バトン が まわって きた <<19:13


よくわからないのでバトンを書きますが回さないのであしからず


■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?
FLASH WATERです F1、車が好きです


■バトンを回しとうはないのでとりあえず紹介する方を3人

PYOKONIE殿
たゆかく殿
WOLT殿

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リア友

■上記この中で一番知り合った方は?

この件に関しまして、発言を控えさせていただきます(ヒューザー小嶋社長の迷言)

■3人のいいところを書いてください
・PYOKONIE殿
AceCombat6で痛車ならぬ痛飛行機を購入した勇者
にj(ryが好きだもの。仕方ないね

・たゆかく殿
Perfume(ry
どういうことなの

・WOLT殿
アンチ麻生w
この前、麻生の流星群見せたら若干引かれたw
しかたないね

■5人を色でたとえると?
PYOKONIE:松崎しげる色
たゆかく:ねずみ色
WOLT:こげちゃ




WOLTに訪ねたい

これでいいのか?




No.123 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← セパ開幕 / Home / MP4/XXシリーズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ええ!? アンチ麻生てwww
まさか俺の兄貴の仕返しかw サーセンwww
てか俺はもうバトンを貰ってるが・・・
またやらなきゃいけない!?
まあPYOKONIEは俺が先にバトン送っといたんだが・・・
別にいいね! 仕方ないね!
ひとまずバトンありがとう。
2009.04.02(21:09) / URL / WOLT / [ Edit ]



回す気は無いよw
2009.04.02(22:02) / URL / FLASH WATER / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
