YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.25  今年はまったものをランキングして見る <<01:23


1位 Formula1
   カムイ輝いていたよ
   Fernando is faster than you , can you confirm you understand to that messege?
これはこのシーズンを象徴する言葉になりました。

   ペトロフマシン壊しすぎ。   


2位 千葉ロッテマリーンズ
  最後から2試合見に行った(1試合目は友達と、2試合目は、


  部活の打ち上げが終わったあと、放送がない故にものすごく行きたくなって結局、


  前日大雨の中見に行った(その試合は中止)友達と見ることに)


  けど、熱気がすごかった。大雨の中、駆けつけた友人に頭があがらなかった。


  まさか俺の千葉ロッテマリーンズが日本一になるわけがないとおもっていたのに
  
 
  日本一取っちゃったよ


3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  タイトルだけで判断しそうな石原都知事が真っ先に規制しそうな物。

  けど内容は普通です。そんな内容は一切含まれてません。

  アニメから嵌った。兄貴がかわいそうで仕方がない

  シスコンなのはいただけないが

4位 SUPERGT

  初めて全戦通して見た。


  日産勢の不甲斐無さには驚いたよ。


  そもそも3チームが異なるタイヤはいてる時点で無理がある。


  データ共有できないから低迷するのも当たり前な気もするけど、
  

  ワークスが1勝もしてないとかどうかしている


5位 生徒会役員共


 一番現実離れしているアニメ。 まともな人間が主人公しかいない。

 
 これは石原都知事は内容読まないから規制されないはず


 というより表現は言葉だけなのでお咎め無しになるのかな?


 原作買ったw


6位 AngelBeats!


 泣ける。最終回の主人公の下心にさめる。

 にも関わらずTokyoMXの再放送を見ていたり


7位 みなみけ

  この独特の世界観になれれば面白い。

  多分ジャンル的に萌え漫画になるのかね?

  冷静に分析すると恐ろしくなってきたw

8位 MotoGP

ロッシが骨折してタイトル争いがカオスになってなかなかおもしろかった

  下位カテゴリにいる富沢選手が亡くなるというショッキングなニュースもありましたが


9位 大きく振りかぶって

  モモカン化け物 人じゃない。


  この野球理論はなかなかおもしろかった


10位 都内散歩


  乗換駅から学校まで歩くとか、スカイツリー見に行くとか、


  エキサイティングだった。



こう書いてみると、アニメで半数占めてるとは、堕落したな・・・


No.381 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今年最後の更新! / Home / 年賀状のネタが決まりました改めクリスマスとか失せやがれ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
