YSGP factor
君・・・ライコネン?


坂の上の雲




カーマニア



powered by blog watches


プロフィール


Nakajiki

Author:Nakajiki
趣味 野球観戦 F1TV観戦 ゲーム

水泳部所属

好きなクルマ 日産:GT-R



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ


未分類 (93)
野球 (30)
学校 (30)
F1 (74)
モータースポーツ (21)
車 (8)
Marines (9)
水泳 (16)
軍事関連 (6)
あの国風刺 (21)
漫画 (2)
一言 (8)
著者の無駄な郷土愛 (2)


My twitter




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.16  韓国GPの最終査察まであと1週間を切りました <<23:19


サーキットができてない韓国GP







FIAの規約では、査察は遅くとも大会の3ヶ月前と定めています。



大手スポンサーのLGの力で9月21日まで延期されましたが、



今日の声明によると28日に再々延期。



9月2日時点で↑の有様でレースをするとなると、危険極まりないですね。



実際の決勝がたしか10月24日かな?実際にサーキットが開くのが21日。



それまでに手抜き無しで完成できるかな?



それよりチケット販売が100枚しか売れてないらしい。



これはお家芸で何とかなるでしょうが・・・

No.372 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.12  まぁ、放送部がアニソン流すのは日常茶飯事なわけで <<00:18


出典:お察し下さい



タイトルとはまったく別の話をします



俺の自転車のタイヤが磨耗しすぎて、



スリックタイヤになろうとしてます。



今週末合宿→帰省なので2週間出来ないので、




出来れば明日上げたいのですが、気分屋でしてw



もうかれこれ4年ですか・・・



年300日(部活もあるからね)少し多めに見積もって



で、駅までの距離片道1.2キロ



つまり、 2×1.2×300×4=2880キロ(多分)



距離にして札幌から石垣島くらいかな?



そりゃ、流石のBSタイヤも磨耗するよね・・・



よくもったよ・・・



ってタイヤっていくらするのさww

No.369 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.02  アイルトン・セナ~音速の彼方へ~ <<17:10


アイルトン・セナが生誕50周年を迎えるのを気に、



全世界最速で10月8日に日本で公開されます。



10月8日・・・JapaneseGP FP1,FP2



これに会わせているようで、多分、学校終わったら



なりふり構わず見に行くと思います(ちょうどいい時間があれば)






知らない間にTopGearやってたんだww

No.364 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.10  シューには期待していたが、もう限界かもしれない <<22:47


BritishGPで山本左近がスポット参戦しますが、



チームがミナルディみたいな財政状況だから、



とりあえず完走目指して頑張って欲しいです



ところでカジキ君元気かなぁ?



鈴鹿1000kmでTOMSあたりからスポット参戦しそうだけど



ちなみになぜかTOMSの社長、国民新党で立候補してる



んで、シューマッハ。



去年フェラーリでマッサの代わりで出場してたら、大変な事になってた。



多分今年で終わりかな?





No.358 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.12  韓国GP中止か? <<23:40


いよいよ危うくなってきた韓国GP


宿泊施設などの周辺施設がこの時期になってまだ出来てないとか



F1のドンもマレーシアGP終了後視察に行ったとか



韓国はF1に泥を塗る気なの?



数日後に結論が出るようです。



しかしこんな不景気の中でよく開催しようと思ったよね



ましてや韓国で・・・



しかし来年のF1タイヤがブリヂストンじゃなくなる際に



ハンコック、クムホ(いずれも韓国製タイヤ)が名乗りを上げているが、



FIAはそれを阻止すべく、ブリヂストンへ必死の慰留や



ミシュランに出てもらうように裏で交渉を進めているとか



しかし、BS(ブリヂストン)はそれでも撤退するようです

No.339 / F1 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
